Autobahnの『ロデオハイキックビートスペクター』攻略完了<挨拶

ロデオハイキックビートスペクター

やっぱりヒロインはおばさんより
若い子のほうがいいよね(掌返し

※ネタバレ注意

CG18(差分除く)、回想15(重複除く)。
ディスクレス可。
BGVやクチュ音・パンパン音なし。
表情差分は普通。
エロシーンでは、ベロ出し&アヘ顔を晒すシーンが結構あるので注意。
まん毛は生えかけ。
テキスト進めても音声継続するかテキストごとに音声停止するかの選択機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
テキストを進める場合のみ、
AUTO中に手動で進めても、
AUTO機能が継続する仕様です。
ヒロインの肌の色は美白・小麦色・ガングロの3色選べます。
オプションで回想中でも変更可能。
テキスト窓上部のシステムボタンでワンクリでも変更可能。
ヒロインは円光ビッチギャル二名。
エロシーンは主人公のみの独占ゲー。

回想内訳は、
重複多いので省略。
おおまかにいうと

パンツ見せ14
秘部見せ14(W手コキ・Wクンニ・クンニ×2)
本番12(個:3・個:3・複数:6)

エロシーンの数は多いんですが、
1シーンあたりの尺が短いのが難点。
ただ、

・円光設定
・制服H
・JC設定
・卑語連打
・恥ずかしげもなく卑猥で下品な格好を晒しまくり

ここらへんの設定&シチュのパワーのおかげで、
普通に使えます。
卑語連打&下品な喘ぎ声連打もグッジョブ。
JCとか普通にピー音なしでいってくれてニヤッとします。

ただ、アヘ顔は結構人を選ぶかもしらん。
俺は受け付けませんでした。
アヘ顔しないエロシーンの顔のほうがエロいんだけどなあ。
昔のシルキーズみたいに、アヘ顔のon/off機能が欲しかったです。

そういえば、
卑語はDLサイトやパッケージによって
表現規制が異なっているので注意。
詳しくはOHPいって確認してください。
とりあえず、パケ版は規制なしでした。


んで、エロシーン自体は
パンツ見せ14→秘部見せ15→本番11となっていて、
14シーンはCG重複しているので、
エロシーンのCGがかぶりまくりんぐ。

ぶっちゃけ本番まで長いにもかかわらず、CGは重複連打なので、
パンチラフェチとか見抜きフェチとかじゃないと、
本番辿り着く前にだれる可能性があります。

この前プレイした同メーカ-の『LOVEMILF』と違って、
ひたすらエロ連打するだけでシナリオも皆無なので、
オプション機能でさっさとフル化してもいいかもしらん。

パンツごし射精からの秘部射精、そしてようやく本番と、
擬似的に円光のノリを楽しみたいのなら、
普通にプレイするのもありですけどね。

ちなみに、
俺はどちらもヒロインの肌色を美白にしてプレイしました。
というか小麦色やガングロしか選べなかったら、おそらく買ってないです。
やはり肌は美白が至高。
極稀に褐色キャラにはまることもあるけど、
基本はやはり白が一番ですな。


以上

夏アニメが始まったので、積みゲー崩しは鈍化中。
前期はブリュンヒルデ、シドニア、ウィクロス、悪魔のリドル、ラブライブ、M3、ジョジョ、ハンター、鎧武、プリキュアを視聴。
計10作品も見てたのか…。

夏アニメは継続視聴が5作品もあるから、
試聴する作品を厳選しなきゃあかんね。
とりあえず、残響のテロル、アルドノアゼロ、グラスリップ、
東京ぐーる、イリヤ2期、SAOⅡ、アルジェヴォルン、セーラームーンは多分見る。
うわ、既に8作もあるじゃん(驚愕