silkysの『奴隷介護』攻略完了<挨拶

奴隷介護

エロシーンに老人達をもっと登場させて欲しかったです。

※ネタバレ注意

起動ディスク必要。ディスクレス不可。
クチュ音、パンパン音あり。
パンパン音はパンパンというよりぐちゅねちょ系。
ヒロインをバックで突いて、
手で掴んでいるフェンスがガシャガシャ揺れる効果音がエロくて○。
アヘ顔・淫語ラッシュなし。
さすがにこのくらい昔だと、シルキーズ特有のアヘ顔や下品な淫語連打もなし。
スキップは超速。
テキストのフォント固定。
若干見難いフォントで読みづらく、目が疲れます。
テキスト透過調整あり。
エロシーン時は何故かテキストが縦表示。
別に横表示でもよかったです。
エロシーンのCGは使い回しあり。
エロの尺は若干短め。
差分もかなり少なめ。
でも、エロシーンの表情は悦っていて
艶かしい顔が多いので、
差分少なくてもあまり気にならなかったです。

シーン回想数67、ED回想29、CG111枚(差分除く)
以下回想内訳。(2連続で展開されるエロは回想分けてます)


■遥14
フェラ1
フェラ2
正常位1
正常位2
3P、正常位(みくる)
3P、正常位(夏生)
3P、アナル(夏生)
バック、騎乗位
レズ1(みくる)
レズ2(みくる)
レズ3、ペニスパンド(枝里、主人公乳揉み)
レズ4、ペニスパンド(枝里、主人公乳揉み)
レズ5、ペニスパンド(枝里、主人公乳揉み)
レズ6(夏生)
3P、正常位(みくる)
3P、正常位(夏生)
3P、アナル(夏生)


■夏生22
自慰
バイブ
胸揉み1
胸揉み2
クンニ1
クンニ2
パイズリフェラ
アナル
正常位1
正常位2
正常位3
正常位4
騎乗位
バック1
バック2
69、側位
レズ1(枝里)
レズ2(枝里、紗江子)
レズ3、バイブ(遥)
レズ4(遥)
3P、騎乗位(枝里)
3P、丼(遥)
フェラ(老人)


■みくる10
小便
自慰1
自慰2
フェラ1
フェラ2
立位
正常位
バック
騎乗位
フェラ、座位


■枝里11
フェラ1
フェラ2
バック1
バック2
座位
騎乗位、正常位
レズ(みくる)
バイブ1(老人)
バイブ2(老人)
フェラ(老人)
鞭(老人)


■紗江子10
フェラ1
フェラ2
フェラ3
フェラ4(老人)
自慰、正常位
バック1
バック2
正常位
クンニ、正常位
三角木馬

■回想で重複しないエロがあるED
犬プレイ(遥)
バック(みくる、老人)
飼育(みくる)



シチュは、
主人公との単独エロ&複数ヒロインとの3P、ヒロイン同士のレズが大半。
奴隷介護というタイトルからして、
老人とのエロがいっぱいあると思っていましたが、
そんなことはなかったです。

むしろ老人とヒロインのHはほとんどないです。
直接前戯や挿入しているエロが二桁もないくらい老人が空気。

まあ老人軍団は立ち絵や展開的にはかなり目立っているんですけどね。

というわけで、
介護という名のセクハラや老人による凌辱や輪姦を
期待していると、肩透かしを食らう可能性大。
基本的にクスリで主人公とヒロイン達を
H依存&酩酊状態にして両者がエロに持ち込む展開連打。

登場する老人3名は立ち絵や声的に
かなりインパクトがあるキャラだったので、
エロ方面でもっと活躍してほしかったところです。

シナリオや展開、マルチエンドの多さ等、
elfの『花と蛇』に近いかな。
ただ、シナリオはどちらもED多すぎて、
回収作業&個々の話が薄くなってしまって残念。

ED29はさすがに多すぎた。
メイン2名攻略後はスキップ連打気味。

一応各ヒロインにハッピーエンドがあるんですが、
クスリでラリっていたとはいえ、
他ヒロインとガンガンHしたり、
攻略ヒロインに結構ひどい扱いしまくっていたのに、
何故かハッピーエンドになって結構しこりが残ります。
というわけで、ハッピーよりむしろバッドエンドのほうが印象に残ってますね。

ちなみにヒロインは、
夏生が一番キャラ的にもビジュアル的にも好みだったので、
シーン数がダントツで多くてよかったです。
遥とかぶっちゃけ終盤まで蚊帳の外で、
穢れ無き無垢なヒロインって感じであまり魅力無いです。

シナリオ展開に大きく関わっていて、
なおかつ快楽に抗い葛藤する
夏生や枝里のほうが魅力高め。


以上

そういや先々週から数年積んでる黄昏のシンセミアを崩そうと一念発起したけど、
2週間経過してるのにまだOPまでしか進んでいない罠。
つい手軽にプレイ出来てしまう抜きゲーに目移りしてしまってあかん。