ルネの『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!』攻略完了<挨拶

受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」

超実用度抜群でした。
これはHDD常駐確定ですわ。

※ネタバレ注意

ディスクレス可。
CG100(差分除く)、回想63(EDのエロシーンを含めると82)。
表情差分普通。
テキスト窓の透過率調整機能あり。
ディスプレイの細かいモード設定あり。
立ち絵全裸モードあり。
キャごとの音声、通常・H系SE等の音声調整あり。
ボイス再生時の効果音(通常・h系・バックグラウンド)の設定機能あり。
射精音、フェラ音、キス・舐め音・挿入音・打ち付け音・喘ぎ声等、
細かい音設定のon/off機能あり。
俺はボイスがかぶるので、バックグラウンドの無音に設定してました。
offだと何故かBGV再生される謎仕様でどう消すか手間取りました。

システムでEDとシーン回想の項目がわかれています。
このシステムは見づらいだけなので、マイナス。
EDも2-3シーンほどエロシーンがあるので、
個別で見たい時に面倒なので
それぞれ回想に収録して欲しかったです。


以下シーン内訳。(主人公のみとH。ヒロインオール独占ゲー)


■麗16(ED2)
手コキ、フェラ(制服)
フェラ(制服)
立ちバック(制服)
フェラ(制服)
騎乗位(制服)
立ちバック(制服)
撮影しながら正常位(全裸)
自慰、フェラ(全裸)
正常位(制服)
バック1(志保観戦・制服)
バック2(悠美観戦・制服)
正常位(全裸)
フェラ(制服)
立ちバック(制服)
背面座位、ポテ腹(全裸)
キス、ぶっかけ(ウェディングドレス)


■悠美14(ED3)
フェラ(制服)
自慰1(制服)
自慰2(制服)
パイズリ(半裸)
レズ(麗・制服)
騎乗位(全裸)
駅弁(全裸)
アナル、フェラ(制服)
正常位、断面図(全裸)
フェラ、精液注入(全裸)
座位(麗観戦・全裸)
69(体操服、ブルマ)
騎乗位、腹ポテ(制服)
座位(私服)


■志保13(ED3)
手コキ、フェラ(制服)
パイズリフェラ(全裸)
アナルバック(制服)
アナルバック、一条クンニ(全裸)
手マン(制服)
自慰、アナルバイブ、ぶっかけ(制服)
目隠し拘束アナルバック(半裸)
アナル座位(制服)
アナル座位(制服)
正常位、座位(エロ服)
アナル騎乗位、バイブ(制服)
背面立位、腹ポテ(ほぼ全裸)
バック、アナル(着物)


■晶12(ED3)
手コキ、フェラ(ジャージ)
足コキ、フェラ(ジャージ)
スマタ(ジャージ)
スマタバック、フェラ(水着)
手マン、側位(ジャージ)
立ちバック(全裸)
パイズリフェラ、精液ペットボトル(ジャージ)
立位(水着)
騎乗位、フェラ(ほぼ全裸)
パイズリフェラ、腹ポテ(全裸)
風呂で背面騎乗位、腹ポテ(全裸)
プールで水中駅弁(半裸)


■葵11(ED3)
胸揉み、フェラ(私服)
乳首舐め、背面座位(全裸)
パイズリフェラ(私服)
背面座位(下着)
パイズリ、立ちバック(全裸)
正常位(半裸)
フェラ、アナルバック(私服)
騎乗位(私服)
背面立位(私服)
アナル座位、腹ポテ(半裸)
立ちバック(エプロン)


■一条8(ED2)
手コキ(白衣)
騎乗位、側位(半裸)
フェラ(白衣)
正常位(半裸)
パイズリフェラ、コンドームで精子収集(白衣)
アナルバック(白衣)
フェラ、アナル舐め、精液採取、背面騎乗位(半裸)
スマタバック、バイブ、フェラ、目隠し、正常位、拘束(ほぼ全裸)


■複数ヒロイン8(ED3)
交互にフェラ(麗・悠美・葵)
フェラ/キス(一条/悠美・晶)
Wバック(晶・志保)
騎乗位/愛撫(麗/悠美・晶・葵)
みんな並べて立ちバック(麗・悠美・葵・晶・志保)
ハーレムぶっかけ(麗・悠美・葵・晶・志保)
騎乗位(一条・腹ポテ/他全員)
みんな並べてバック、腹ポテ(全員)


非常にえがったです。
一気に進めて回想埋めちゃうのがもったいなかったので、
ここ1ヶ月程度、ちまちま進めて日々のおかずにしてました。


設定は船が転覆して無人島に流されちゃって、
その島に女性を蝕むウィルスが発生。
特効薬が精液のみ。主人公しか男がいない。
ヤりたい放題。

上記のように舞台設定はかなり良さ気ですが、
正直シナリオは皆無です。
クリック式のヒロイン選択制で、
選択したヒロインとひたすら主人公がHするだけです。

無人島という閉鎖空間ならではの展開(恐怖、孤独感、飢餓、発狂、殺し合い、精神疲弊、疑心暗鬼)等、
そういったサバイバル要素は皆無なので、
そっち系を期待する人は手を出すべからず。
俺も閉鎖空間のサバイバルゲーは好きですが、
エロ目的で買ったので特に問題なかったです。


んで、エロですがこれかなり使えました。
ヒロインたちは全員主人公をキモオタと認識してめっちゃ嫌っているけど、
生きるために精液くださいとお願いする展開がいいですね。

薬でアヘアヘや1回エッチしただけでこのデカチン最高!とかそういう即落ち系ではなく、
あくまでヒロインが主人公に嫌がりながらもエロイことをして、
徐々にH行為がエスカレートして中盤以降、アヘアヘになる過程が最高。

ヒロインと主人公の関係性も序盤と終盤で逆転して、
エロシーンもキモいキモいと超絶嫌がっていたのに、
終盤はセックスさいこーでしゅってなります。
これはいい。両方のシーンを存分に使えますわ。

ヒロインがいじめっこや傍観者、嫌悪、無関心系といい子がいないのもあって、
主人公にヤラれてもざまあ!ッて感じで
興奮度が高かったです。
特に麗と志保を犯した時の爽快感抜群でした。

ヒロインは生徒組は上々でした。
麗と晶あたりはかなり使えました。
逆に先生と一条さんは全く使ってません(ぇ

先生はこういうおどおどタイプの年増眼鏡は好みじゃないので×。
巻き巻き系の髪型も好きじゃないです。
まあ晶も最初は髪型がヒカルの碁かよって感じで
抜ける気がしなかったんですが、
プレイしてみたら徐々にエロエロになっていくクールキャラだったので、
余裕で激しこでしたが。

んで、一条さんはキャラデザもうちょっとどうにかならなかったのか。
あのけばい化粧萎えます。
ほくろと糸目も好きではないので、
まるで抜ける気がしませんでした。


エロシーン自体は、
ほとんどのシーンが3連射で尺が十分あって○。
前戯と本番合わせて5回くらい射精しまくるシーンもあります。
フェラシーンが結構あるのもいいですね。
フェラ時のひょっとこ顔がやり過ぎない程度に吸い付いていて
非常にエロいのもいいですね。


後、この原画さんが描くエロシーン時の表情はエロいですねえ。
頬染めて悦ってる表情最高。
むちむちした肉感にエロスを感じました。
原画の好みが合えば、
末永く使えるエロゲーであることは間違いないです。

んで、エロの展開は、
基本的に選択制のクリックゲーでひたすら1ヒロインとHする展開なので、
終盤以外にも、もっと複数ヒロインと絡めたエロシーンがあってもよかったかなあ。
俺は1日数シーンと決めてプレイしていたので気になりませんでしたが、
ひたすら似たようなエロ展開なので、
ぶっ通しプレイしていたら飽きて流し読みしてしまいそうな気がします。

エロの過程自体は堕ちるまでの過程もしっかりと描かれてます。
中盤までヒロインが本気で嫌がりまくりで、
中盤以降はアヘアヘ状態、最後は腹ポテで終了。

一応ハーレムルートもあるけど、
回想数見ればわかると思いますが、あくまでおまけって感じ。
これ目当ての人は多分物足りないと思います。

そういえば、
主人公は容姿がキモオタデブ眼鏡で、
ときおりCGにも描かれるので、
キモ男が苦手な人は注意。

最後に陵辱ゲーだけど、
タイトルで流れる曲がカッコイイのは仕様です。


以上

どれくらい実用度が高かったかというと、
俺が今年プレイしたエロゲーは70作品くらいですが
その中でも1、2を争うくらい実用度高かったです。