onaho-.jpg

オナホールデビューして1年経ったので、
オナホの感想でも書くか(ぇ

■感想項目の説明

①性能
オナホの性能説明。
貫通か非貫通か。
キツ系かゆる系か。
裏返し洗いが可能か否か。

②実用性
単純に気持ちよかったか否か。
個人的な感想なので、
人によって好みが分かれるので注意。
ちなみに、俺はキツ系よりゆる系のほうが好きです。

③コスパ
価格的な観点からみるとコスパはいいかどうか。
どのくらい長持ちするかどうか。
ただ、耐久度は初期製造の時点で当たり外れがあるようなので、
話半分で聞いてください。

④利便性
風呂ではなく、室内で使う際の快適度。
主に、ローションが垂れやすいかどうか等をチェック。
俺はオナホもエロゲーやっている時しか使わないので、
この項目の重要性は高めです。






以下。実用度が低かった順から羅列。


■EXE ぜったい遵守☆強制子作り認可証!! 葛城沙羅 ローション付

EXE ぜったい遵守☆強制子作り認可証!! 葛城沙羅 ローション付


①性能
貫通型。
貫通型なので、
洗いやすいです。

②実用性
全く使えませんでした。
こんにゃくみたいにヌルヌル滑って、
刺激が少なすぎでした。

滑って扱きづらいので、
手コキするのに疲れました。
全然気持ちよくなかったので、
速攻でお蔵入りしました。

③コスパ
700円程度でかなり安いけど、
全然気持ちよくなかったのでコスパ低め。

④利便性
貫通型なので、
風呂でしか使えません。
部屋では無理。






■モォ~娘 クリアホール 大容量ローション120ml付き

モォ~娘 クリアホール 大容量ローション120ml付き

①性能
非貫通型。
キツ系。
締め付けられるというか押し出されるので、
最初に挿れるのが大変。

後、透明仕様で自分のナニがバッチリみえるので
若干萎えます。
裏返しは可能なので、
洗いやすいです。

②実用性
ホールの穴が小さすぎて、
超絶挿れづらいです。
初めて使った時は四苦八苦しました。

苦労して挿れても、
常時フル勃起状態にして、
ホールの奥まで入れてないと
もれなくナニが押し出されます。
押し出された後に再び挿れるのも大変。

全然気持ちよくなかったので、
速攻でお蔵入りしました。
amazonのレビューは超多いし
各所でオススメされまくってますが、
人によって性感がかなり違うので、
オナホは実際に自分で使ってみないとわからんもんですね。

③コスパ
連続使用可。
俺が買った時は900円程度でかなり安かったけど、
全然気持ちよくなかったのでコスパ低め。
現在のAmazonの値段は1,980円ですか…。

④利便性
挿れるのに苦労するので、利便性×。
失敗した時に手がべとべとになりまくり。
ローションが垂れる垂れる。
俺は部屋では使えなかったですね。







■TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】 [アダルト]

TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】[アダルト]

①性能
非貫通型。
使い捨てタイプなので、
終わったら袋で縛って
そのままゴミ箱ポイできるので
処理が楽。

②実用性
普通。
1回きりだったので、
あまり印象に残ってないです(ぇ
まあ普通にイケたので、ぼちぼち。
洗わずに捨てられるのはやはり楽ですね。
後、1回きりなので、
オナホの耐久を気にせず
無心になってガンガンしこれるのも○。

③コスパ
使い捨てで連続使用出来ないので、
コスパ低め。
ただ、後処理しなくていいから、
手軽に抜けるのは○。
価格も400円程度で安いしね。

④利便性
確か穴の部分の密着性が高く、
ローションが漏れづらい仕様だったので○。
部屋でも安心して使えます。







■R-20(アール20)


R-20(アール20)

①性能
非貫通型。
ゆる系。
裏返しできるけど、裏返したせいで
亀裂入った可能性があるので、
裏返し非推奨。

②実用性
普通。
ゆる系のまったりホールだけど、
まったりすぎて刺激が少なく抜くのに時間がかかりました。
最奥に球状の空間があってバキュームできますが、
あまり気持ちよさを感じられず微妙でした。

使い込むと覚醒状態になって
超気持ちいいらしいですが、
俺のR-20は5回程度使用しただけで
中央横から亀裂が入ってそのままお蔵入り。

③コスパ
連続使用可能。
俺のは5回でぶっ壊れたので、
コスパ低め。
価格が高い割に速攻で壊れたのでがっくり。
裏返しがいけなかったんですかね。

④利便性
ナニがしっかり装着できるので、
大量にローションをいれなければ、
全然こぼれないので、利便性高め。
手で抑えなくてもナニに吸い付いて
歩けるくらい吸い付きが強いので、
部屋でも安心して使えます。







■セブンティーン ボルドー

セブンティーン ボルドー

①性能
非貫通型。
ゆる系。
裏返しできるけど、裏返したせいで
二重構造が剥がれた可能性があるので、
裏返し非推奨。

②実用性
普通。
ゆる系のまったりホールだけど、
R-20同様にまったりすぎて
刺激が少なく抜くのに時間がかかりました。
時間をかけて抜きたい時に使ってました。

俺の17ボルドーは
10回程度使用した段階で
二重構造が剥がれてそのままお蔵入り。

二重構造が剥がれても若干粘着性はあるので、
挿れるときに捲れないように確認しながら
大きく穴を広げれば一応使えますが、
洗った後に二重になっている部分を
拭くのが大変なので
結局、使うのをやめました。

③コスパ
連続使用可能。
俺のは10回でぶっ壊れたので、
コスパ低め。
これも価格が高い割りに結構早めに壊れたのでがっくり。
やはり裏返しがいけなかったんですかね。

④利便性
ナニがしっかり装着できるので、
大量にローションをいれなければ、
こぼれないので、利便性高め。
部屋でも安心して使えます。







■オナホ妖精

オナホ妖精

①性能
非貫通型。
キツ系。
裏返しオッケー。
オナホの形が
本当にロリ妖精の乳&キツマンになっていて
視覚的興奮度有り。
ロリゲーをやるときに使うと○。
耐久度高め。

②実用性
普通。
キツまったり系。
挿入口が狭く最初はキツッ!と思いましたが、
奥は刺激が少ないので、まったり系な印象。

R-20や17ボルドーより若干キツ目ですが、
そこまで刺激が強くないので、
オナホ妖精も時間をかけて抜きたい時に使ってました。

③コスパ
連続使用可能。
数十回使ってますが、
未だに壊れていないのでコスパ高め。

④利便性
ナニがしっかり装着できるので、
大量にローションをいれなければ、
こぼれないので、利便性高め。
部屋でも安心して使えます。







■萌天(もえてん)


萌天(もえてん)

①性能
非貫通型。
ゆる系。
裏返しオッケー。

②実用性
ゆる系のまったりホール。
いい感じにふわゆるの刺激で
夢心地になれるので、
結構気持ちいいです。

ただ、ホール自体の長さが短いので、
竿全部はいらないので注意。
俺はガンガンやりすぎて最奥が貫通してしまいました。

③コスパ
連続使用可能。
数十回使ってましたが、
貫通してお蔵入り。
でも、600円という安さで
結構長く使えたので、コスパ高め。

④利便性
ホール自体の長さが短いので、
ローションを少なめにしないと
下から垂れてくるので注意。
最初に使った時はローション入れすぎて、
使用中に下から垂れだしてパニクりました。

慣れると適量がわかるので、問題なし。
ただ、慣れてもたまに失敗して垂れる時があるので、
ティッシュ箱は常に届く位置に置いたほうがいいかな。







■【革新ストリングス構造】バンジーシェイク

【革新ストリングス構造】バンジーシェイク

①性能
非貫通型。
ゆる系。
裏返しオッケー。

②実用性
最高!
ゆる系のまったりホール。
これもいい感じにふわゆるの刺激で
夢心地になれます。
後、中の構造が紐状のヒダになっていて、
いい感じにナニを刺激してくれてかなり気持ちいいです。
気持ちいいです。

初めて使った時は気持ちよすぎて
速攻で発射するくらいヤバかったです。
何回使っても、すぐイけます。
長めに自慰しないともったいないので
休憩しながら使ってますね。

後、裏返しにすると、
紐状のヒダを動かせるので、
ヒダの場所を替えれば、
新たな刺激を味わえるのも○。

③コスパ
連続使用可能。
50回くらいでガンガンやりすぎて底が貫通。
660円という安さで
かなり長く使えるので、コスパ高め。

貫通した後に
ローションが零れないように
オナホにビニール袋をつけてから使うと、
何故か前に感じなかったゆるふわな気持ち良さがあって
新しい刺激が感じられるんですよね。

もし貫通してしまったら1回試してみてください。
ただ、扱くときにビニールが擦れる音が大きいので、
同居人がいる場合は×。

④利便性
密着型ではないので、
ローションを少なめにしないと
下から垂れてくるので注意。

慣れると適量がわかるので、問題なし。
ただ、慣れてもたまに失敗して垂れる時があるので、
ティッシュ箱は常に届く位置に置いたほうがいいかな。







■ボクのおなペット 2

ボクのおなペット 2

①性能
非貫通型。
ゆる系。
裏返しオッケー。

②実用性
最高!
ゆる系のまったりホール。
これもいい感じにふわゆるの刺激で
夢心地になれます。

これも何回使っても、すぐイけます。
長めに自慰しないともったいないので
休憩しながら使ってますね。

んで、バンジーシェイクとぼくのおなぺ2は
抜いた後にもう一回扱けないくらい気持ち良かったです。

もう一回扱こうとすると、
エロゲーのアヘってるヒロインみたいに
あぁぁぁーぎもぢぃぃぃもう一回扱くのなんて無理ィィってなるくらいヤバイです。

③コスパ
連続使用可能。
何回も使ってるのに未だに壊れず現役。
600円という安さで
この耐久度はすごいです。
コスパ超高め。

ただ、1代目は結構使い込んだので、
そろそろ2代目買おうかな。

④利便性
密着型ではないので、
ローションを少なめにしないと
下から垂れてくるので注意。

慣れると適量がわかるので、問題なし。
ただ、慣れてもたまに失敗して垂れる時があるので、
ティッシュ箱は常に届く位置に置いたほうがいいかな。







最後に、

初めて買う場合、まとめ買いするのはやめよう(断言


■まとめ買いがダメな理由

①使用頻度
購入した当初は連日使ってましたが、
段々後処理の洗浄や乾かしが面倒になって
結局数ヶ月で週1-2くらいでしか使わなくなりました。

それにまとめて買っても
気に入ったのを使い続けるので、
数回使っただけでその後、使わないままのオナホが
大半になるという罠。

②好み
人によって、
キツ系とゆる系、非貫通型と貫通型等で好みが分かれるので、
最初に同系統のオナホールを買いすぎると×。

合わない系統のオナホは数回で使わなくなります。
オナホデビューでまとめ買いするなら
非貫通、貫通(ゆる系)、貫通(キツ系)、ローションの4点セットかな。

後、裏返し可能のオナホじゃないと、
洗うのと拭くのと乾かすのに時間がかかって超だるいので、
裏返しできないオナホは個人的にあまりおすすめしません。




最近は、

■ぷにあなDX ヒアルロン酸入りローション100ml付き
ぷにあなDX ヒアルロン酸入りローション100ml付き

■ほぼ実寸! 2000gの大ボリューム! りある
ほぼ実寸! 2000gの大ボリューム! りある

このあたりの尻があるオナホール買おうかなあと迷ってます。
でもこれ洗うのすごい大変そうなんだよなあ。
それにエロゲーしながらだと、これは使えないよな…。
オートプレイなら多分いけるけど、女神天使みたいに
エロシーンが連続再生できるシステムが搭載されてないと駄目か。


以上

誰得の番外編でした。
…。なんでこの記事書いたんだろう(ぇ
次の記事から通常更新に戻ります。