SYRUP many milkの『狙われた女神天使エンゼルティアー』予約特典ディスクの感想でも書くか<挨拶

狙われた女神天使エンゼルティアー 予約特典ディスク

予約特典も安定の輪姦連打でほっこり。

※ネタバレ注意

シーン回想数9。CG9枚(差分除く)
ディスクレス可。
クチュ音、パンパン音あり。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス継続機能あり。
エロの尺は長め。

1シーンあたりのテキスト量も多め。
回想でエロシーンを連続して
再生できるカスタマイズモードあり。(5シーンまで可)
タイトル通り、
女キャラはヒロインの優理しか登場しません。

エロは延々と陵辱・輪姦のループ。
エロシチュは町や学校の人々の身代わりに差し出されて、H連打。
本編同様、エロCGにキモいおっさん達が
描かれるシーンが多いので、受け付けない人は注意。
以下、エロシーンの内訳。

■優理
・変身状態
自慰、複数、ぶっかけ、手マン
拘束、輪姦、フェラ&バック
輪姦、騎乗位&手コキ(エロ水着or変身状態)
拘束、ギャグボール、クンニ、正常位

・通常状態
バック(コスプレ)
痴漢、スマタ、立位(バス服)
手錠、複数、愛撫(制服)
輪姦、フエラ&騎乗位&バック(制服)
輪姦、W手コキ&正常位(制服)


エロシーンのノリは本編と同じなので、特に書くことなし。
詳しくは本編の感想記事を参照してください。

予約特典でこのシーン数の多さとエロの濃さは破格ですな。
本編と合わせると、圧巻のエロシーン数ですわ。
エンゼルティアーは輪姦ゲーマー歓喜の作品でしたね。


以上

これ予約特典だから、現在だと購入方法が限られていますね。
買うなら駿河屋の在庫待ちかトレーダーあたりですかね。