アトリエかぐやの『姪ドキッ!茶。』の体験版感想でも書くか<挨拶

 姪ドキッ!茶。

タイトルは姪ドキッ!茶。じゃなくて、
おじさまはM!にしよう(毎日がM!的な意味で

※ネタバレ注意

2014年11月28日発売予定。
価格は8800円(税別)。
ジャンルは姪にドキドキッ! しちゃうAVG。


クチュ音あり。アニメーションあり。
コンフィグ設定にて、
フェラや挿入の射精時に中/外、口/外の自動選択可能。
エロの効果音をタイプ別に音量設定可能。(挿入/コキ/クンニ/潮吹き/射精音/その他)
テキスト窓透過調整機能あり。
QS/QL、Auto、連続再生機能あり。
ボイス継続機能あり。

バックログやシステムの変更で
いちいちエフェクトがかかる仕様がだるいので、
速攻エフェクトoffにしました。
動作若干もっさり気味。
read meに書かれていましたが、
体験版の仕様かもしらん。
以下、エロシーンの内訳。

音々
放尿、クンニ(W足コキ:小夏、朋実)

・小夏、朋実
手コキ

・雪穂
パイズリ


超久しぶりにアトリエかぐやの作品に手を出しました。
まあ製品ではなく体験版ですが(ぇ
どのくらいご無沙汰だったか調べてみたら、
2011年発売の禁断の病棟以来でした。

体験版やった限りだと、
ヒロインたちに責められるシーンばかりなので
Mゲーっぽい雰囲気がちらほら。
主人公は三十路手前の独身包茎おじさん。

それにしても、
Hシーンにアニメーションが導入されていてびっくりしました。
いつの間にか、かぐやもアニメーションを
導入していたんですね。

尻と股が揺れるアニメーションと
パンツが濡れる演出は妙にエロかったですね。
カットインとCGの絵が別々にアニメーションで動くエロシーンは
今まで見たことがなかったので新鮮でした。

体験版は主人公の喫茶店が潰れるので、
最後の思い出にと姪4人が手伝いにきたのはいいが、
初日から足コキやらなんやらと謎のH連打が発生して終了。

これぞ抜きゲーって感じの
即エロっぷりでした。
姪設定とはなんだったのかというくらい
エロに対して開放的過ぎで、
背徳感が全然ないです。

んで、最初の3クリックで主人公名の変換ミスがあったりします。
というか主人公の名前設定できるのに、
○○の店と元々の名前(前述通り、しかも変換ミス)が強制表示される謎仕様。

誤字なんて正直どうでもいいんですが、
これ1回テストプレイしたら速攻でわかる気がしないでもない。
まあ俺もサイトの記事で
誤字・脱字・日本語おかしい・変換ミスしまくりなので、
文字系のミスは見て見ぬふりをします(ぇ

余談ですが、
最近のかぐや作品のネーミングセンスはなんなんだろう。
滑ってるとしか思えないんですが(コラ


以上

姪ドキッ!茶。もいいですが、
そろそろ人妻コスプレ喫茶3作ってください(無茶ぶり
3はM&M的な意味で無理ですね。
最終痴漢電車4とかダンクル3とか見てみたかったなあ。

そういえば、
積んでるかぐやゲーを数えてみたら、
2011年以前のかぐや作品を15作品も積んでいたので、
順々に過去ゲーを崩さないといかんな。