Astronautsの『憑夜ノ村』の体験版の感想でも書きますか<挨拶

憑夜ノ村

エロい目線で
ヒロインを凝視する村人達の頑張りに期待(ぇ

※ネタバレ注意

クチュ音、パンパン音あり。
音はグチュネチョ系。
エロの表情差分少なめ。
ボイス継続機能あり。

体験版のプレイ時間は45分くらい。
最後に選択肢で
ヒロイン2名のエロシーンあり。
体験版のエロシーンは4シーン。

エロシーンの内訳は、
・栞
フェラ
足コキ
フェラ、手マン、正常位

・萌香
手マン、正常位


体験版は短すぎてなんともいえませんが、
とりあえず、閉鎖的な村の雰囲気や怪しげな村人達、謎めいたしきたり・役職等、
面白そうな要素が多めでした。

ヒロインの栞はしきたり主導派っぽいでしたね。
こういう田舎の因習を題材にしたゲームのメインヒロインって
大体はしきたりに囚われていて、主人公が助け出す展開が多いので、
メインヒロインが主導派というのは新鮮ですね。
まあ役職や過去描写から察するに、恐らく裏があると思いますが。

んで、第一弾の『付喪女・あおゑ』が回想数18だったので、
今作も回想数18と仮定すると、
体験版以外の回想数は14。
OHPのエロシーンが9。
そのうちの2シーンが輪姦。
他7シーンは多分和姦。

ということで、
やはりエロ内訳は和姦比率高そうですね。
判明していない残りのシーンが
全部凌辱だったら嬉しいなあ(遠い目

体験版の村人の怪しげな雰囲気は
BGMの効果もあってかなりいい感じだったので、
村人たちには凌辱要員として是非頑張ってほしいところです。
あの怪しい雰囲気で凌辱がOHPの輪姦2シーンのみだったら泣きます。
ダブルヒロインを並べて輪姦するエロシーンください(小声

このくらいかな。
憑夜ノ村関連の記事は3回目なので、
あまり書くことがないですね(ぇ

その他の雑感は下記の過去記事参照してください。
初出記事
デモムービー記事


以上

ようやく、CYCLETの『駄作』の体験版きましたね。
明日、やろうっと。