CYCLETの『駄作』の体験版の感想でも書きますか<挨拶

駄作

これはひどい(褒め言葉
インパクトがある体験版でした。

※ネタバレ注意

2014年11月28日発売予定。
価格は7344円(税込)。
ジャンルは化け物の、化け物による、化け物のための、ADV。

クチュ音・パンパン音。
喘ぎ声のBGVあり。
コンフィグ設定にて、
テキスト窓透過調整機能あり。
QS/QL、Autoあり
連続再生、ボイス継続機能なし。
某シーンで流れるBGMがかっちょえー。
エロシーンは2シーンのみ。
アリスの挿入有りの和姦と凌辱です。

体験版はアリスのストーカーの話のみ。
最後の選択肢後に砂嵐が発生して、
ヒロイン達のリョナグロCG連打して終了。

狂気描写えがったです。
同じテキスト連打ループや伏字手法、
話が噛み合わない会話のナックル的なノリには
ゾクゾクさせられましたね。
ストーカー怖い(ブルブル

主人公がいい具合に狂っていてそそられましたね。
立ち絵と声可愛いし、
ぶっちゃけキャラデザ一番好みなんだよなあ(アーッ

主人公は2重人格系かな?
男の主人公格と女の主人公格で、
身体は♂で妄想では♀。或いは逆とかかね。
まあ体験版は短いので、
今の時点ではなんともいえませんね。

主人公の内面的なオチは
体験版やれば誰でも想像つくので、
予想を裏切って2点3点する展開な気がしますね。
主人公のバレたバレないのくだりや
アリスの恨まれている女の話らへんは気になりますな。

後、キャッチフレーズのバケモノのフリ的に
ヒロインも裏あるんですかね。
ヒロインも狂ってると話の収拾ががが。

そういえば、体験版で未登場だった義足キャラは
ク・リトル・リトルを彷彿とさせられるなあ。
というかこのゲーム、背景がク・リトル・リトルの使い回(ry

ちなみにエロですが、
俺はリョナ属性ないので実用不可。
和姦は特にチンピクせず。
グロや暴力系のエロが
好きならいいんじゃないですかね(適当

四肢切断とか目玉潰し、腹刺し等など、グロ要素多めですね。
ブサイクやイノグレ、同人の3Mあたりを
プレイしているお前が言うなと突っ込まれそうですが、
血がぶっぱしたり、肉体が損壊するリョナって苦手なんですよね。


以上

エウシュリーの新作が情報公開されましたね。
相変わらず、ゲームシステムが面白そうでした。
来年の発売までに積んでる神採り、創刻、魔導巧殻、天秤崩さなきゃ…(遠い目