Lamiaの『発情スイッチ ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~』の体験版の感想でも書きますか<挨拶

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~

エロい(直球
システム周りも充実してるし、これは期待できそう。

※ネタバレ注意

前半は完全に私事なので、
飛ばしていいです(ぇ


ノートン先生との戦い!

ノートン先生誤作動注意。
しかも1ファイル検出削除から復元して
やっとこさプレイできると思ったら、
実行ファイルもノートン先生が反応して、
これまた削除されました。
後者は危険性高リスク表示で
PC強制再起動し始める始末。

んで、再起動後
何故か1つ復元できなかったので、
結局、ノートンoffにしてプレイ。
起動するのに1時間くらいかかったから、
21日記事を投稿するつもりだったのに
間に合わなかったでござる。

エロゲーの体験版はノートン検知率高すぎィ!
エロゲーの体験版を起動する時は
最初からノートンoffにしてからやるのを
いつも忘れるからあかんね。
自業自得ですが、
凄い時間無駄にした&徒労感で
へとへとになりました。





本題に入ります。
喘ぎ声のBGVあり。
QS/QS、Auto、連続再生機能あり。
前・次の選択肢へ戻る/進む機能あり。
ウィンドウ表示サイズ設定各種。
その他、環境依存の不具合回避設定多数。

エロシーンのアニメーションあり。
テキスト窓透過調整機能、ボイス継続機能あり。
中/外、口/外の射精位置の固定機能あり。
射精までのクリックカウント機能あり。
モブの背景は影表示。
コナンの犯人シルエットの顔がない版みたいな感じ。

体験版のプレイ時間は45分くらい。
冒頭の選択肢で
プロローグとHシーンかを選択。
体験版のエロシーンは4シーン。

エロシーンの内訳は、
モブフェラ(アニメーションあり)
レズ(咲良・萌)
座位(萌、アニメーションあり)
バック(さき、アニメーションあり)


体験版はあらすじ通り、
遺産関連の話が出たところで終了。
カウンセリングの催眠エロ連打に期待。

ヒロインは萌えゲーに登場しても
遜色ないくらい可愛らしかったです。
たまひよ氏の原画の力は偉大。

どのヒロインも結構好みでした。
最初から好感度MAXで
主人公にわんわんお状態のさきの可愛さにやられました。

まあ一番好みなのは咲良かな。
やはりあの服装はエロ過ぎる。
誘っているとしか思えないですね。しかもレズ。
主人公に対して強気な咲良を早く屈服させて
アヘアヘにしたいです(真顔

後、エロ関連のシステム周りの充実っぷりにびっくり。
かなり気合はいってますね。
エロの尺も長めでした。
要所要所でアニメーションもあります。

エロシーン時にCGが随所に拡大表示されたり。
CG全体が振動したりと、工夫も見られます。
ただ、個人的にヒロインの顔が見えない拡大表示CGは興奮しづらいので、
顔以外を拡大する場合はカットインとかのほうがよかったかな。


以上

起動するまでで疲れてしまったので、
あまり話に集中できず、簡易感想ですが悪しからず(オイ