新作エロゲーは
いつもソフマップ通販で予約してるけど、
たまには別の通販サイトで予約するか(死亡フラグ

フラグ破壊して完全勝利した(ry

2014y11m27d_232117189.jpg

2週間前に駿河屋で予約。
まあ駿河屋だし、
発売日に発送されないのは予想の範囲内。
前日でも発送準備中のままなので、
到着は土曜か日曜日ですかね。

これを見越して
げっちゅ屋でも予約していた俺は策士(キリ
おっ!げっちゅ屋からメールが着てる。発送メールかな?





2014y11m27d_232058909.jpg










(゚д゚)










(゚д゚)









( ゚д゚ )









(゜д゜)






予約しても発売日に届かないとか…。
しかも2つの通販サイトを利用して
リスク分散したのにこの展開は想定外。

やっぱり通販での予約は
発売日午前に商品が着弾するソフマップ一択だわ。
もうソフマップ以外で新作エロゲーは予約しない(半ギレ

というわけで、発売日に新作エロゲーが
プレイできないという失態を犯してしまいましたとさ。
発売日に新作エロゲーを出来ないことがわかってガチで落ち込む。

明日の新作エロゲーのためだけに
この1ヶ月間、必死こいて雑務を消化していたのに
あんまりだよ、こんなのってないよ。
俺氏、夜中独り咽び泣く。


以上

テンション下がりまくりんぐ。
どうせ明日休暇だし久しぶりにソフマップの実店舗にでもいって
予約してないエロゲー買ってこようかな。
でも既に気になっていたエロゲーはほとんど予約済みなんだよなあ。


※追記

完全に予想外だったんですが、
駿河屋が当日午前配送してくれました。
いや発送メールないし、当日でも発送準備中のままだったから、
勘違いするよね。

というか発送メールがない&当日で発送準備中だったのに、
その日の指定通りくるなんて今まで何百回も注文した中で一回もなかったから
勘違いしちゃったごめんなさい。すみません。許してください。なんでも(ry

俺はずっと駿河屋信じてたよ!
これからも駿河屋でも予約するよ!
一生駿河屋についていきます!(手のひら返し
げっちゅ屋ではもう予約しない(コラ

いやーこのオチは嬉しいっすね。
今日はふてくされて
昨日届いたバイオハザード HDリマスターをやるつもりだったので、
これは朗報。
早速新作エロゲー崩すぜ。