CYCLET×和泉万夜の新作『妖神鎮め 少女の決断、御子の決意』ティザーサイト公開キタ━(゚∀゚)━!!!!!!<挨拶

妖神鎮め

今から楽しみすぎてニヤニヤが止まらない。

久しぶりのcyc×和泉万夜ゲー。
首を長くして待ち望んでいたので、
素直に嬉しいです。
cyc系列からのリリースは
Before Dawn Daybreak以来ですね。

んで、TOP絵にでかでかと
ライダーみたいなかっちょええやつが出張ってる!
見た瞬間、きたあああああああああとめがっさ興奮しました。

とある少女の物語ということで、
蟲愛や無限煉姦みたいな作品を
否が応でも期待しちゃいますわ。

ちなみに、万夜さんのOHPにいくと分かるんですが、
今作のプライス設定や担当、ジャンル等がわかります。
担当的にダークロードみたいなオチは無さそうなので、
期待値が上がりまくりんぐ。

後、全シナリオ担当予定のゲームが
今作以外に4作品もあるんですね。
こちらもどんな作品なのか楽しみですな。


以上

2015年春発売予定です。
来年の楽しみが増えてほっこり。