Lamiaの『エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい』の体験版感想でも書きますか<挨拶

エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい

兄貴ェ…。
前作同様、今回も色々と歪んでいて面白そうですね。
発売が楽しみです。

※ネタバレ注意

毎度のごとく、ノートン先生検知注意。
喘ぎ声のBGVあり。
QS/QS、Auto、連続再生機能あり。
前・次の選択肢へ戻る/進む機能あり。
ウィンドウ表示サイズ設定各種。
その他、環境依存の不具合回避設定多数。

エロシーンのアニメーションあり。
テキスト窓透過調整機能、ボイス継続機能あり。
中/外、口/外の射精位置の固定機能あり。
射精までのクリックカウント機能あり。

体験版のプレイ時間は45分くらい。
冒頭の選択肢で
プロローグとHシーンかを選択。
体験版のエロシーンは4シーン。
エロシーンの内訳は、

・百花
睡姦手コキぶっかけ(寝間着)
睡姦パイズリぶっかけ(寝間着)
バック(制服、主以外、アニメーション)

・莉音
フェラ、キスレズ(制服、アニメーション)



体験版はあらすじ通り、
友達のエロ本やAVを妹に捨てられたお詫びとして
妹を盗撮するとかいう超展開から始まります(ぇ

そこから盗撮行為がエスカレートして、
妹への自分の欲望も肥大化。
ついに睡姦手コキパイズリまで実行。
んで、妹は寝たフリで実は兄の行為に
興奮していたってところで体験版終了。

所謂、導入部分ですね。
体験版で大体、作風が把握できるので、
購入予定の人はやっとくべし。

にしても、
百花のバックもそうですが、
特に冒頭のHシーン抜粋にある莉音のフェラシーンは
関係性の崩壊や変調が分かるエロシーンだったので、
これネタバレ的な意味で
体験版に入れちゃっていいの?って思いました。
百花の態度がごにょごにょ。

前作同様、今回も一癖あるシナリオとキャラな予感。
俺的には生意気で面倒くさい百花を
心の底から屈服させるルートが
あればいいなあと思ってます(ぇ

後、今回も萌えゲーっぽい絵柄でいいですねー。
萌えゲー風味の絵柄×凌辱のコラボレート好き。
ギャップ的な意味で。

ヒロインは体験版の時点だと、
キャラデザにも性格にもハマらなかったけど、
製品版でどうなるかは未知数。
女キャラは二人しかいませんが、
前作みたいにビビッとくるヒロインがいることを期待。

エロ関連のシステム周りの充実っぷりは前作同様に○。
要所要所のアニメーションも健在。
ただ、バックのエロシーンの局部の透過写しCGは
個人的に微妙でした(コラ
ズボンが透けた状態の竿モザイク表示は
なんだか違和感があって
エロに集中しづらかったです。


以上

サッカー日本代表、アジア杯負けちゃいましたね。
非常に残念。
今日は溜まっていたエロゲーの体験版を
一気に崩そうと思っていたんですが、
脱力気味で遅延中。