田辺組の『ふたりはプ○キュア Max Heart ~ ムリムリ?! ありあり!! 淫じゃぁな~い?! ~』攻略完了<挨拶

http://pics.dmm.co.jp/mono/doujin/d_cre00074/d_cre00074pr.jpg

ハピプリの録画をまとめて一気見してたら
ブルーがイラ壁だったので、
プリキュアのエロ同人ゲーでもやるか(ぇ

※ネタバレ注意


ディスクレス可。
CG15(差分除く)、回想15。
ボイスなし。
クチュ音、パンパン音あり。
汁描写濃い目。
テキスト窓透過調整機能あり。
auto、skip、バックログあり。
ヒロイン3名選択式ですが、
ヒロイン全員を均等に選択しないと
シーンロックかかります。
1h弱でコンプできるほど短いので、
エロゲーというよりエロシーン集ですね。
以下、エロ内訳。

■回想
・なぎさ
足コキ(制服、黒ニーソ)
立ちバック、断面図(制服)
バック(変身)
手マン、胸舐め(変身)
4P:フェラ、2穴挿し(変身)

・ほのか
手コキ(制服)
立ちバック(スカートのみ)
W手コキ、背面騎乗位、ぶっかけ(変身)
3P:フェラ、側位(変身)
4P、2穴挿し、ぶっかけ(変身)

・ひかり
フェラ(制服)
背面座位(制服)
正常位(変身)
4P:手コキ、フェラ、バック(変身)
5P:W手コキ、正常位、ぶっかけ(変身)




この前崩したTHE 哀奴ルM@STERと同じでボイスなしです。
まあ2次創作系は元ネタ知ってたら、
ボイスありだとかなり違和感があるので
ボイスなしはある意味正解な気がします。

シナリオは無。
冒頭から3人のヒロインを順々に選択して、
エロシーン連打で終了。

物語性なし。
男子生徒群軍団が
ヒロインとHしたり、乱交するだけ。

これも実用性は人によるかなあ。
俺はプリキュアはスマプリからしか見てないので、
初代のキャラ知らなくて
キャラに思い入れがないからそこまで興奮しなかった模様。
こういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで大分実用性が変わる気がします。
初代はキモオタ先輩くらいしか知らない(違

ただ、
今作は塗りと汁描写とヒロインの悦ってる表情が
エロかったので、ぼちぼち使えそうかなあという印象。
原画3人いるけど、どのキャラもいい感じでした。


以上

基本文のコピペ作業中に間違えて
過去記事のままで投稿しちゃった(ぇ
たまにやらかす模様。