田辺組の『闘姫淫縛 -妖伐忍・触手凌辱-』攻略完了<挨拶

闘姫淫縛 -妖伐忍・触手凌辱-

いつもの如く、田辺組のゲームをさくさく消化。

※ネタバレ注意


ディスクレス可。
CG18(差分除く)、回想18。
ボイスなし。
主人公の名前入力有り。
クチュ音、パンパン音あり。
汁描写濃い目。
テキスト窓透過調整機能なし。
auto、skip、バックログあり。
最初の選択肢でヒロインのルートが分岐します。
各ヒロインごとにエロを4シーン回収すると、
それぞれ最後のシーンが解放されます。
1h弱でコンプできるほど短いので、
エロゲーというよりエロシーン集ですね。
以下、エロ内訳。

■回想
・綾女
触手捕獲(忍装束)
触手乳首責め(忍装束)
触手腕脚拘束波状攻撃(忍装束)
触手電撃責め(忍装束)
触手粘液、鞭打ち、乳首・秘部糸吊り責め(忍装束)
触手連続絶頂穴責め(忍装束)

・霧華
触手捕獲(忍装束)
触手乳首責め(忍装束)
触手搾乳責め(忍装束)
触手精気吸引(忍装束)
触手穴責め(忍装束)
触手連続絶頂穴責め(忍装束)

・レイミィ
触手捕獲(忍装束)
触手穴責め1(忍装束)
触手穴責め2、ぶっかけ(全裸)
触手強制奉仕(忍装束)
触手産卵、腹ポテ(全裸)
触手連続絶頂穴責め(忍装束)


いつもと同じでボイスなしです。
まあ2次創作系は元ネタ知ってたら、
ボイスありだとかなり違和感があるので
ボイスなしはある意味正解な気がします。

シナリオはほぼ無。
冒頭の選択肢でヒロインルート分岐して、
エロシーン連打で終了。

3人ともエロまでの流れは一緒。
電撃や搾乳、腹ポテ・産卵等、
キャラごとにエロシチュの違いはあれど、
全部触手ネタで最後の堕ちは同じパターン。

今回はいつものキャラ選択してエロシーン回収ゲーではなく、
冒頭から選択肢分岐があったので、
ストーリーがあるのか?と若干期待したんですが、
結局流れはいつもと同じでした。残念。

元ネタのDOAは2の対戦くらいしかやったことなく、
話やキャラの相関関係を知らない&触手属性がないので、
イマイチ抜く気にはなれませんでした。

元ネタはおっぱいバレーと記憶喪失ネタくらいしか
知らないから仕方ないですね。
後、昔々に季刊なんちゃらのエロ同人で
かなりお世話になりました(ぇ

いつものことですが、
こういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで大分実用性が変わる気がします。

相変わらず、
塗りと汁描写が濃くて、
エロスを感じました。
ただ、今回は原画的には
どのキャラもハマらなかった印象。
個人的にはいつもの大人っぽいリアル路線の
キャラデザの方が好きかな。


以上

最近は長編のエロゲーを崩す暇がなくて
田辺組ゲーしか崩せてないですね。 
そろそろ別ゲーも崩したいところですが、
現在絶賛追い込み作業中で缶詰状態なので
新作まで延々と田辺組ゲー崩しになる予感(ぇ