SEACOXXの『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』攻略完了<挨拶

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない

ゾンビものという時点で設定買い。
面白いけど、話は短めですぐ終わっちゃいます。
続編作れそうだけど、続きないんですかね?

※ネタバレ注意

CG31(差分除く)、回想8。
クチュ音、パンパン音あり。
ペニスの上下運動あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
auto、既読skip、バックログあり。
選択肢なしの一本道。
3時間程度で終了。
以下、エロ内訳。


■深月(ボイス有り)
バック(妄想、私服)
胸揉み、手コキ(私服)
手コキ(私服)
正常位、破瓜(私服、ぶっかけ)
立ちバック、ミラー越し、正常位(コンドーム、制服)
手コキ、手マン、座位(コンドーム、制服)

■時子(まぐろ、全く喋らない)
正常位(私服)
座位(風呂、全裸)


良質なゾンビゲー。
序盤は手探り状態でしたが、
主人公が襲われない設定を認識した後は
やや緊張感薄め。

ただ、それでもパニックホラーのゾンビものとしては、
ちゃんとハラハラドキドキする場面もあるので○。
人間同士の争いは少なめですが、
ベタながらも要所要所でポイント抑えていてグッド。

主人公が
よくいる正義感丸出しのみんな守る系の
お花畑キャラタイプではなかったのも好印象です。
物事に対してドライで好感が持てましたね。
初っ端からゾンビ達を作業のように地面に突き落としたり、
隣人の女ゾンビを性欲処理のオナペ代わりに飼う流れとかイイネ(ぇ

たまにはこういう主人公もいいよね。
話が進むにつれて
ギブアンドテイクといいつつ、
結局、徐々に深月達に感情移入していしまい、
人間味があることも伺えるので○。

原画は好みな絵柄でした。
普通に美麗で同人とは思えないレベルでした。
塗りも淡い感じでエロくていいね。
ゾンビのCGもリアル感があり
かなりホラーな雰囲気が出ていて
臨場感の手助けに一躍買っていました。
背景も退廃的な雰囲気があっていい感じに
この世界観へと没入させてくれました。

そういえば、
終盤でゾンビが知性を得ていることが判明するので、
この後主人公も襲われる展開になりそうな感じでしたね。
超強そうな警官ゾンビ退治やって欲しかったですね。

元ネタはアダルト小説投稿サイト「ノクターンノベルズ」の小説ということですが、
続きが作れそうな終わり方だったので、
続きも作ってもらいたいところです。


以上

ゾンビもの好きなので、
久しぶりにゾンビゲーを堪能しました。
ゾンビものやspeedの姦染シリーズあたりが好きなら
やってみてもいいんじゃないですかね。
(姦染みたいにゾンビが発情してエロみたいな設定はないです。)