アトリエさくら Team.NTRの『エンジェルゲーム』の体験版感想でも書きますか<挨拶

エンジェルゲーム

早漏は辛いね(´;ω;`)ブワッ

※ネタバレ注意

ノートン先生作動注意。
クチュ音、パンパン音あり。
要所要所のみ。
QS/QL、Auto機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
連続再生、ボイス継続機能あり。
体験版は海老名泰視点で進行。
流れはエンジェルゲームに参加するまでの経緯
→エンジェルゲーム参加で1回Hして終了。
プレイ時間は20分程度。
Hシーンは泰→琴美、光啓→里奈。

さて、
体験版は20分程度でかなり短いんですが
この短時間のプレイにも関わらず、
里奈にイラッとさせられました。
イラッとさせる描写上手いなあ(褒め言葉

早漏眼鏡おじさんカワイソス。
里奈殴りたい(コラ
エンジェルゲームの後、離婚しよう(真顔

とかいいつつ、
本編の視点変更の内容次第で
考えが変わるかもしれません。
ただ、設定見る限り、ド直球の性欲旺盛おばさんですよね。
痛い目に合ってほしいけど、そういう展開は無さそうかなあ。

んで、話を戻しますが、
ゲーム進行は恐らく、マルチ視点かと思われます。
この体験版では泰視点しか選択できませんでしたが、
キャラ枠から察するに、8人全員の視点がありそうです。

登場キャラの関係性は体験版の時点で
大凡把握できますが、具体的には判明はしていません。
一応OHPのあらすじやキャラ紹介にネタバレ全開で
キャラとの相関関係が書かれていますが、
これ見ないほうが楽しめる気がします。
俺は数人で見るのやめました。


以上

すでに予約済み。
前情報ない段階ではエンジェルゲームというタイトルから
多対多の乱パみたいなシチュを想像していましたが、
乱交系は無さそうですね。

顔見知りのスワッピング設定って
妙に興奮するからいいですね。
これは期待。28日の発売が楽しみ。