Mink EGOの『魔法少女の兄~下手な嘘と不良少年~』の体験版感想でも書きますか<挨拶

魔法少女の兄 ~下手な嘘と不良少年~

○○ヒャッハー展開キタこれ!

※ネタバレ注意

毎度のごとく、ノートン先生検知注意。
QS/QS、Auto、連続再生機能あり。
前の選択肢へ戻る、次のシーンへ進む機能あり。
エロシーンのアニメーションあり。
テキスト窓透過調整機能、ボイス継続機能あり。

体験版のプレイ時間は1時間くらい。
選択肢は4回。
選択肢によって妹と不良の好感度が変わる模様。
妹よりの選択肢を選ぶと、イベントシーン追加。
最後にHシーン抜粋。
体験版のエロシーンは1シーン。
さやかの強○シーン(制服)のみ。
妹の事後CGあり。


体験版はあらすじ通りに話が展開して、
妹が魔法少女なの!と言い出して終了。
結構気になる終わり方でしたね。

サブタイトルと体験版の話の雰囲気的に
妹が魔法少女になったりするようなファンタジー展開は
ブラフな気がするけど、どうなんでしょうかね。
ちょっと話の展開が読めないです。

ジャンルがリベンジADVというのも気になります。
誰が誰に対してリベンジなのかという意味で。
体験版のHシーン的には
主人公がアキラに対して復讐する流れかな。

主人公は特筆すべき点はありませんが、
特に不快に感じるところもなかったです。
NTRダメ男系ではなく、
やるときにはやってくれそうな気がするので
逆襲関連に期待。
キャラ云々の話は
俺も学生時代に学校とバイト先で
キャラ分けていたので、耳が痛い話でした(ぇ


んで、体験版の時点だと
主人公と不良のカズマ関連の話が展開されるので、
妹はわりと空気気味。
恐らく、製品版では夜の行動や妹の学校の話あたりは
視点変更で描写するんじゃないですかね。

カズマや聡い友人枠のヨシオは良キャラでしたね。
ヨシオはエロゲーでよくいる友人キャラってわけではなく、
聡くて気が利くし、なんだか腹に一物抱えていそうで○。

逆に主人公の妹は精神年齢低めなキャラで
俺の好みではないタイプだったので、
めちゃくちゃにレ○プされるシーンを早く見たいですね(コラ


エロ関連は
凌辱!強○!ヒャッハー展開のようなので期待値が上がりました。
体験版だと、輪姦シーンが端折られていて残念。
本編で輪姦の比率が気になる。
妹の輪姦された後の事後CGはかなりそそられたので、
輪姦シーン期待してるで!
省略されて1シーンもなかったら泣きます(小声

後、不良仲間のテルヨにも
エロシーンがあるようなので、
そこら辺にも期待。
2次のチャラいヤンキー女キャラって
結構好きだったりします。

そういえば、
地味にアニメーション搭載していましたね。
最近の抜きゲーは結構な確率で
アニメーションを搭載していてびっくり。


発売日は2015/03/27予定。
ゲームジャンルはリベンジアドベンチャー。
販売価格は7,344円(税込)。


以上

つるみくanotherのdi-roomが予想通り、
延期というか発売日未定になったので、
こっちを発売日買いしようそうしよう。