田辺組の『美○女戦士セーラー○ーン 惑星痴態~月火水~』攻略完了<挨拶

美○女戦士セーラー○ーン 惑星痴態~月火水~

いつもの如く、田辺組のゲームをさくさく消化。

※ネタバレ注意


ディスクレス可。
CG15(差分除く)、回想15。
ボイスなし。
クチュ音、パンパン音あり。
汁描写濃い目。
テキスト窓透過調整機能あり。
auto、skip、バックログあり。
各ヒロインごとにエロを4シーン回収すると、
それぞれ最後のシーンが解放されます。
1h弱でコンプできるほど短いので、
エロゲーというよりエロシーン集ですね。
以下、エロ内訳。

■回想
・ムーン
正常位(変身姿)
輪姦(変身姿)
拘束、正常位(変身姿)
輪姦(変身姿)
乱交(変身姿)

・マーキュリー
アクロバティック、パイズリ・クンニ(変身姿)
輪姦(変身姿)
座位(変身姿)
正常位、怪人の水攻撃で腹ポコ(変身姿)
乱交(変身姿)

・マーズ
正常位(変身姿)
手マン(変身姿)
正常位(変身姿)
輪姦(変身姿)
乱交(変身姿)



いつもと同じでボイスなしです。
まあ2次創作系は元ネタ知ってたら、
ボイスありだとかなり違和感があるので
ボイスなしはある意味正解な気がします。

シナリオはほぼ無。
冒頭から3人のヒロインを選択して、
エロシーン連打で終了。

3人ともエロまでの流れは一緒。
マーキュリーのみ腹ポコありますが、
他は全部凌辱→輪姦、最後で堕ちて乱交と同じパターンです。

元ネタはセーラーなんちゃら。
昔、isao氏のエロ同人で
かなりお世話になったこともあってisao氏の絵が好きなので、
パケ通り、全部isao氏が原画担当してほしかったです。


いつものことですが、
こういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで大分実用性が変わる気がします。

CGに関しては、
相変わらず塗りと汁描写が濃くて
エロスを感じました。
マーキュリーエロかったっす。


以上

去年から地道に作業していましたが、
ようやく雑務処理が終わりました。
去年は締切日前夜までかかりましたが、
今年は締切日の4日前に終わるとか俺も結構成長したなあ(ぇ
明日、郵送してこよう。

これで当分エロゲー三昧だ!やったあああああああああああ!

そんなわけで
雑務処理が終わったので
今日から積みゲー崩しまくるぞー。