includeの『ブレイブハンターあおい』の体験版感想でも書きますか<挨拶

ブレイブハンターあおい

変身ヒロインもの。
変身ヒロインって対魔忍並みにチョロいよね(ぇ

※ネタバレ注意
クチュ音、パンパン音、BGVなし。
QS/QS、Auto、ボイス連続再生、継続再生機能あり。
前の選択肢へ戻る機能あり。
一定のウィンドウ表示サイズ調整可能。
テキスト窓透過調整機能なし。
体験版のプレイ時間2時間半程度。
体験版のエロシーン数は
全部で9シーンと大盤振る舞い。
以下。エロシーンの内訳。

■フェンサー
磔拘束触手(変身)
手マン、胸揉み(変身)
拘束触手、鞭(変身)

■ハンター
正常位(変身)
バック(変身)
胸揉み、手マン、触手(変身)
自慰(通常)
座位、フェラ(変身)

■橙子
側位(私服)


とりあえず、
体験版の時点で、
早速、速攻で何回も犯される
役立たずな主人公の無能っぷりにビックリ(オイ
いや主人公が特攻型の脳筋タイプで
ちょっと無能すぎなんだよなあ。
友人の橙子もあかん。
変身できないのにデバイス持ち出して
特攻するという考えなしの行動っぷりには
呆れてしまいましたね。

凌辱されてもそりゃそうだよねと
いう感想しか抱けないので、
ヒロインが犯された時の悲壮感とはないです。
逆に犯されてざまあ!と思っちゃいました(オイ
まさかこれが狙いだったりして。

何はともあれ、
変身ヒロインものとしては正しい形なんでしょうが、
キャラの魅力としてみるとイマイチ感が否めないですね。
デバイスさんはもうちょっとアドバイスなりなんなり
してくれないものなんですかね。

後、既に一回完堕ち済みのフェンサーさんは
堕とす楽しみが減っちゃうのが残念。
キャラ的にはクール&現実主義傾向で
主人公より好みなので惜しいです。

キャッチ&リリースについては
確かにこの手の変身ヒロインものをプレイしていると
解放しないでそのままヒロインを
犯し続ければいいのにと思ったこともあったので、
ちゃんと理由付けされている点は○。


エロシーンは
コスチュームの半破れに拘りを感じられてグッド。
肝心なところもちゃんと見えている構図なのが○。
腋の見せ方もえがったです。

また、キャラデザ自体はヒロイン3人共好みなので、
視覚的なエロさは満点でした。
俺は青髪系のキャラデザが
好きだと改めて思いましたとさ。
ただ、あまりにも髪色が似通っているので、
たまに見分けつかなくなりました(ぇ

そういえば、
町の人達が
SYRUPの女神天使みたいに俗物的だったので、
ヒロインが町の人達に輪姦される展開があったらいいなあ。

気になったのは、
エロの効果音が全然ないこと。
攻撃やビームの効果音よりも
エロの効果音を挿れて欲しいんですががが。

効果音はあれでしたが、
主題歌や戦闘BGMは総じて出来がよく聞き入りました。
凌辱ゲーなのに気合入れすぎィ!
凌辱ゲーの主題歌がカッコイイのは仕様です。

2015年4月30日発売予定。
価格は6800円(税別)。
ジャンルは変身ヒロイン凌辱ADV。


以上

30日までに24日の新作崩せてたら買うかもしれません。
イブニクルとウルスラグナがある時点で無理そうですがががが。