liquidの『魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~』の感想でも書きますか<挨拶

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~

抜きすぎて枯れた。
俺が今年プレイしたエロゲーの中で
今のところ、一番抜けるゲームですね。

魔将の贄シリーズやダークロード、黒獣あたりが
好きなら是非是非。

※ネタバレ注意

ディスクレス可。
CG77。回想62。
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
断面図有り。
QS/QL、Autoあり。
ボイス連続再生、継続機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
回想中に回想画面に戻れるボタンがついに実装。←個人的に超うれしかったです。
回想が長いシーンは冒頭と途中から選択肢で選べる機能も実装。
BGMが過去作の使い回しなのはご愛嬌。
以下エロシーン内訳。



■ミレイユ10
・主
側位(普段着)
パイズリ、クレア胸揉み(普段着)
立ちバック(普段着)

・主以外
輪姦:騎乗位、胸コキ、髪コキ、ぶっかけ(普段着)
手足縄拘束、望遠鏡挿入、座位(全裸)
アナル立ちバック、代わる代わる連続(普段着)
輪姦:手枷首枷、○轡、立ちバック、代わる代わる連続(普段着)
フェラ、まんぐり返しアナル挿入(普段着)
輪姦:フェラ、騎乗位、アナルバック、フィストアナル(普段着)
立ちバック(普段着)


■セシル10
・主
手マン、背面立位、胸揉み(海賊服)

・主以外
輪姦:騎乗位、W手コキ、フェラ、代わる代わる連続(海賊服)
公然自慰、瓶挿入、放尿(海賊服)
鞭打ち、デッキブラキの柄アナル挿入、バック(全裸)
手コキ、アナル舐め(海賊服)
猿、超巨根、立ちバック(海賊服)
マスト拘束、フェラ、尿飲(海賊服)
立ちバック、胸揉み(全裸)
目隠しフェラ、代わる代わる連続(海賊服)
テオ拘束騎乗位、2穴挿し、虚ろ目(全裸)


■オリヴィア9
・主
バック、手枷(海賊服)
手足拘束、金卵アナル挿入(全裸)
フェラ、騎乗位(半裸)
立ちバック、鏡(海賊服)
騎乗位(海賊服)

・主以外
ルイリースパンキング・手マン、超巨根、バック(半裸)
輪姦:2穴挿し、フェラ、連続(普段着)
胸揉み、乳吸い、座位(半裸)
身体壁拘束、壁バック、代わる代わる連続(半裸)


■アイリス11
・主
背面立位(海賊服)
背面立位、連続/公然立ちバック、胸揉み、虚ろ目(ドレス)
騎乗位(腹紋様、乳首ピアス、全裸)

・主以外
輪姦:フェラ、W手コキ(普段着)
輪姦:アナル酒瓶、まんぐり返し挿入、代わる代わる連続(普段着)
輪姦:バック、アナルバック、代わる代わる連続(海賊服)
バイブしながら決闘(海賊服、主)、縄拘束吊るし、立位、代わる代わる連続(全裸、主以外)
クラーケン触手3穴挿し(普段着)
樽穴手コキフェラ、代わる代わる連続(全裸)
立位、2穴挿し、代わる代わる連続(全裸紋様)
レズ:手マン、胸揉み、バイブ(全裸)、鰐姦バック(全裸)


■ルイリー2
・主以外
超巨根、バック、連続(普段着、アダム)
豚姦バック(ほぼ全裸)


■クレア3
・主
正常位(普段着)
フェラ、首鎖、虚ろ目(全裸)

・主以外
輪姦:バック、フェラ、アナル(全裸)


■複数14
・主
丼、双頭、アナル挿入(ミレイユ、アイリス、全裸)
輪姦:W座位、代わる代わる連続(ミレイユ、アイリス、エロ下着)
レズ、フェラ、バック(アイリス、セシル、テオ)

・主以外
輪姦:巨根、W背面立位、アナル、腹ポコ(ミレイユ、アイリス、普段着、ドレス)
輪姦:W騎乗位(ルイリー、オリヴィア、主含む)
輪姦:W背面立位、2穴挿し、アーッ(セシル、テオ)
輪姦:バック、フェラ、背面騎乗位、手コキ、代わる代わる連続(ミレイユ、アイリス)
輪姦:手枷拘束、背面立位3バック、代わる代わる連続(ルイリー、オリヴィア、セシル)
残飯精液飯、小便(ミレイユ、アイリス、セシル)
レズ、ディルドー連結アナル(ミレイユ、アイリス、オリヴィア、エロ服)
手枷首枷、3人並んでフェラ(セシル、オリヴィア、ルイリー)
犬首輪散歩、フェラ、アナルディルドー、脱糞/Wバック(オリヴィア、アイシス)
搾乳、手枷首枷、首輪、3バック、アナル(オリヴィア、ルイリー、アイリス)
大輪姦、全員乳首ピアス、腹ポテ(クレア以外の女キャラ5人)


■モブ3
・主
拘束、背面座位(ドリル髪)

・主以外
輪姦:首に木枷、尻並べてバック(全裸、女4人)
輪姦:全員挿入、座位×2、騎乗位、フェラ、胸揉み(女3人、妊婦、姉妹)




黒獣以来の俺的liquidゲーの抜きゲーヒット作ですね。
シナリオは中盤まではエロ少なめの展開で
先が気になって一気に読み進められるほど面白かったんですが、
ヒロイン全員犯して以降は力尽きたのか、
いつもの魔将の贄シリーズと同様のひたすらエロ連打でした。
まあそんなことは正直どうでもいいんです(ぇ

兎にも角にも
ヒロインのエロ連打構成が素晴らしい。
これでもかというくらいの輪姦連打。
代わる代わる連続で複数人に犯されるシーンと複数人に同時に犯されるシーンとの
2種類の輪姦エロシチュをふんだんに詰め込んでいます。

テキストも喘ぎ声多めで
BGVでも嬌声連打でグッジョブ!
お決まりの大輪姦や尻並べてバック、みんなで並んでフェラ、モブ輪姦に加え、
樽フェラという新ジャンル、豚や鰐等の獣○、手枷・首枷等の拘束ありのエロ等、
抜ける要素だらけのエロシチュでした。
特に樽フェラの精液が樽に溜まっていくシーンは見所抜群でしたね。
あの樽フェラはなんか黒ひげ危機一発を想像してしまって、
エロいと思いつつもなんか笑えました。

後、複数ヒロインの輪姦も
しっかり枠を用意している点も○。
体験版の感想記事で書きましたが、
あったらいいなあと思っていたシチュ
(ヒロイン複数が輪姦、尻並べてバック、3フェラ、堕ちた後に乱交)が
全て収録されていたので大変満足しました。
クレアだけは中盤以降、空気化して
はぶられていたのだけ惜しかったかな。

シナリオは前述通り、
中盤以降、エロ連打ですが、
前半は犯すまでの過程や下準備をじっくりしているので、
犯した時の興奮度もひとしお。

似たような設定のダークロードや魔将の贄2と違って
主人公が内に閉じこもるのではなく、
組織間を跨いであれこれ画策しながら動き回るので
読み応えがありました(前述通り、中盤までですが)。
ルイリーだけはあっさり気味でしたが、
サブヒロインだししゃあないか。

表人格の主人公は魔将の贄2と同様に、
完全に設定倒れしていましたが、
ダークロードみたいになっても困るので、
いっそのことこういう出落ちパターンもありか。
主人公は安定してかっちょよかったです。

ヒロインはみんな良かったです。
海賊姿とドレス姿で髪型や服装が違うアイリス、
褐色セシルの塗りのエロさ、
男勝りで中々堕ちないオリヴィア
堕ちる前と後のギャップが凄いルイリー等など、
魅力的でヤリがいがあるキャラが多かったです。

原画と塗りは安定のliquid×かんたか氏。
頬の赤らめや白濁、汗の描写、肌色のコントラスト、鮮やかな塗りあたりは
さすがliquidって感じで安定してエロスを感じました。
アヘ顔はかなり控えめで、
アヘ顔?っていうレベルくらいソフトなので、
それ系が苦手の人でも問題無いと思います。

とりあえず、輪姦好きならお勧めかな。
これはガチで末永く使えるエロゲーになりそうです。
原画やHシーンが自分の好みに合うかどうかは
各自OHPや体験版で確認してくだせい。


以上


とりあえず、朝っぱらから夕方にかけて連続で5発抜いて空になった(ぇ
他の新作を崩す体力が一気になくなったでござる。