Lamiaの『Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-』の感想でも書きますか<挨拶

Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-

うーん、体験版の時点で薄々察していましたが、
予想以上に主人公の行動や思考回路がぶっ飛びすぎていて
話にもエロにも集中できなかったです。

※超ネタバレ&超毒舌注意
ディスクレス可。
初回のみシリアルコード入力あり。
CG50。回想37。
アニメーション19。
喘ぎ声のBGVあり。
QS/QS、Auto、連続再生機能あり。
前・次の選択肢へ戻る/進む機能あり。
ウィンドウ表示サイズ設定各種。
その他、環境依存の不具合回避設定多数。

エロシーンのアニメーションあり。
アナルモザイク無し。
テキスト窓透過調整機能、ボイス継続機能あり。
中/外、口/外の射精位置の固定機能あり。
射精までのクリックカウント機能あり。
視点変更あり。
以下。エロシーンの内訳。



■楓22
胸揉み(制服、アニメーション)
黒スト破ってクンニ(制服)
正常位(体操着、アニメーション)、立ちバック(半裸)
自慰、フェラ(制服)
図書館自慰、正常位(アニメーション、顔にパンツ)
2穴指弄り、バック(制服)
青姦、フェラ、立ちバック(制服)
手マン(ノーパンノーブラ体操着)
トイレで拘束ローターして放置、座位(制服)
アナル弄り、アナルバック(制服)
コンビニでローターしつつ買い物(体操着)
校内で全裸犬散歩、バック(アニメーション、全裸)
アナルバック(クロスト破った状態)
コンビニで露出自慰(マイクロビキニ)
目隠し小便(体操着)
公園で犬散歩、放尿、正常位(首輪、スパッツ破れ)
クラスメイトがいる前で着替え(着替え)
コンビニで露出買い物・自慰、立位(絵の具でペイントしただけ、アニメーション)
全裸露出登校・校門で自慰、放尿(帽子・眼鏡→全裸、アニメーション)
フェラ、背面騎乗位、スパンキング(アニメーション、制服)
人間椅子、バイブ(エロ衣装)
立ちバック(制服)、輪姦(制服)


■真弓11
クンニ、立ちバック(アニメーション、普段着)
座位(全裸、楓観戦)
バイブで授業、背面座位(アニメーション、普段着)
目隠し、手マン、放尿、青姦バック(全裸、眼鏡なし)
フェラ(普段着)
尻弄り、アナルバック、バック(タンクトップ)
フェラ(アニメーション、普段着)
騎乗位、フェラ(普段着)
筆責め(下着)
バイブしながら歩き、正常位(制服、アニメーション)
騎乗位(普段着、アニメーション)


■複数4
パイズリ、アナル舐め(楓、真弓)
バック、放尿、背面アナル騎乗位、ディルドー挿入(楓、真弓、全裸)
Wフェラ、Wバック(楓、真弓、制服、体操着、アニメーション)
青姦、正常位、キス、側位(楓、真弓、全裸、制服、アニメーション)




えーと、今回は既存の2作品とくらべても
さらに胸糞悪い展開&終わり方でしたね(ぇ
主に、主人公が原因の模様。
楓ルートの主人公の増長による人格崩壊されるまで楓をエロ連打する流れとか
真弓ルートの楓に対するアウトオブ眼中っぷりや別れ際の罵詈雑言&暴力行為等、
とにかく楓に対する扱いがひどすぎて萎えます。

特に楓に対して全力で殴る蹴るの暴力行為を平然とやってのける外道っぷりは
あそこまで描写する必要あったんですかね…。
元凶で病んでる真弓が霞むほど、主人公の酷さが目につきました。

過去2作品も同系統の思考回路が理解不能な主人公でしたが、
今作ほどイライラしなかったんだけどなあ。
恐らく、今回は他作に比べて、
ヒロインの楓が良い娘やな~と
気に入ってしまった弊害っぽいですね。

そんなわけで主人公ですが、
前述通り、結構な鬼畜っぷりを発揮していました。
立ち絵のニヤニヤしたヤサ顔もあって余計にイライラしました(ぇ
後、楓に対する舌打ちや命令口調もなんだかなあ。

主人公があれなので、エロにも集中しづらいです。
そろそろたまひよ氏原画で
主人公がまともな凌辱エロゲーをやりたいところです。
lamia発の作品は3作とも主人公やヒロインに癖がありすぎな模様。
キャラにハマらないと全然エロシーンの際に
興が乗らないんですよね。


んで、エンディングですが、
楓ルートで何故かハッピーエンドになるのもいただけないです。
楓が許すとはいえあの終わり方でよかったんですかね。
一歩間違えれば逮捕されるようなことを延々と強制させられたというのに。

ぶっちゃけこの主人公が
ハッピーエンドになるのはやめてほしかったですね(ぇ
楓調教の人間椅子ENDオチとか
イライラしか残らない模様。
あれなら、バッドエンドみたいに
最後はめった刺しにされて終了でもよかったです。
というか全ENDめった刺しエンドでもいいくらいですね(コラ

ぶっちゃけ楓は自分の個別ルートでも
主人公を許しちゃいかんでしょ。
思い出のノートに放尿させるエロシーンを見た時は
画面叩き割りたくなるくらい沸点崩壊しましたわ(ぇ
ハーレムルートも大概。
そんなオチでいいんですかね。
やはり楓はもっとキレていいと思う。


ちなみに、ジェスターの正体は予定調和すぎて特になし。
真弓が最初の脅迫&エロ行為をあまりにもすんなり受け入れていたり、
怪我の回復が早すぎだった時点で
かなり違和感があったので、犯人バレバレでしたね。

というかそもそもパケ裏に
虚ろ目仕様のキャラ絵が描かれていて
犯人を隠す気なかったですよね。
一応犯人の正体は物語の核なんだから
そこら辺の配慮くらいしてほしかったです。

また、主人公が真弓と幼馴染で
長年関わりがあったにもかかわらず、
犯人と判明したとき大して驚きもせず、
全力で反撃する流れとかもかなり違和感がありました。
まああんな可愛い彼女に鬼畜エロ連打&暴力行為するようなキャラだから
最初からイカれていて特に何も感じなかったってことですかね。

そういえば、
特殊な状況じゃなければ勃たなくなってしまう
いつもの主人公のインポオチもいい加減パターン化してきましたね(ぇ
いやーやはり偏愛は好みと合わないとキツイものですな。

エロシーンは安定のたまひよ氏原画だし
塗りも美麗だし、楓も可愛いし、アニメーションあるしで
エロ単体でならいつも通り、実用性あります。
まあ俺は主人公のせいで抜く気が起きませんでしたががが。


以上

うーむ、発情スイッチは好みとマッチしましたが、
今回は俺の嗜好とは合いませんでした。残念。
気を取り直して次の新作崩しにいきましょうか。