田辺組の『第2次スパ○ボ大作戦』攻略完了<挨拶

第2次スパ○ボ大作戦

いつもの定期田辺組ゲー崩し。

※ネタバレ注意


ディスクレス可。
CG18(差分除く)、回想18。
ボイスなし。
クチュ音、パンパン音なし。
テキスト窓透過調整機能なし。
auto、skip、バックログあり。
主人公の名前変更可。
初回からキャラ6名選択形式。
以下、エロ内訳。


■回想
・クスハ3
アナルバック(普段着)
フェラ(普段着)
アナルバック(普段着)

・ゼオラ3
座位(普段着)
パイズリ(普段着)
バック(普段着)

・アイビス3
正常位(半裸)
バック(全裸)
乱交(全裸、主以外)

・エクセレン3
遭遇(エロ服)
胸揉み、手マン(エロ服)
バイブ、正常位、フェラ(エロ服)

・ラミア3
自慰(普段着)
胸揉み、手マン(普段着)
胸揉み、パイズリフェラ(全裸)

・ヴィレッタ3
正常位(パイロットスーツ)
フェラ(パイロットスーツ)
背面座位(パイロットスーツ)



いつもと同じでボイスなしです。
まあ2次創作系は元ネタ知ってたら、
ボイスありだとかなり違和感があるので
ボイスなしはある意味正解な気がします。

シナリオは
今回はヒロイン6名選択式で、
シナリオを進めるごとに選べるキャラも増えていきます。
前作後の話で主人公も前作と同じです。

各キャラのエロまでの導入は
いつもより多めにテキスト描写があって○。
今回はヒロイン間の話が繋がるシーンもありました。
主人公が潜入捜査官として
スパロボの女パイロットを堕としていく展開は
結構好みなノリでした。

んで、エロシーンは
アイビスの1シーンを除けば、
いつもと違って1:1でした。
恒例の輪姦・乱交ヒャッハー展開はないです。

エロシチュは
前作のアイビスとクスハは堕ち済みで和姦みたいなもんです。
エクセレンは好きもの、ラミアはエロ的に無知なので上記同様。
ゼオラは例の実験の種明かしで凌辱あり。
ヴィレッタは脅迫凌辱あり。

元ネタはスパロボOGなんちゃら。
元ネタは全部プレイ済みなので話知っていますが、
原作より絵柄が萌え絵風味だったり、イマイチ似てなかったので、
今回もそこまで興奮しなかった模様(ぇ
ヴィレッタとゼオラの原画はえがったです。

まあなんだかんだで
いつものことですが、こういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで大分実用性が変わる気がします。

システム関連は
いつもより機能が少ないです。
テキスト透過調整機能なし。
クチュ音、パンパン音なし。


以上

オークソフト新作出てたんですね。
ポチろうかな。