BLACK LiLiTHの『対魔忍ユキカゼ2』の感想でも書きますか<挨拶

対魔忍ユキカゼ2

ぼちぼちエロかったです。
なおヒロインの即堕ちっぷりも健在な模様(ぇ

※ネタバレ注意

ディスクレス可。
シーン回想数13。調教回想10。CG46枚(差分除く)
俺のボロPCだけかもしれませんが、
何故かインストールに20分以上かかりました。
クチュ音。パンパン音、BGVなし。
断面図あり。
透過調整機能あり。
ボイス継続機能なし。
精液描写濃い目。アヘ顔あり。

前作同様、エロシーンの回想が
調教日記のエロと本編のエロのページに
それぞれ分かれていて選ぶのが地味に面倒。
ヒロインは今回もささっと即堕ち。
以下シーン内訳。


■ユキカゼ7
・主以外
淫夢、バイブアクメ(対魔忍服)
手マン、乳吸い、正常位、バック、尿道綿棒弄り(エロ衣装)
精液お漏らし、アナル弄り(制服)
マッサージ、触診、手マン、アナル弄り、放尿(白服、全裸)
背面アナル立位(全裸)
立ちバック(対魔忍服)
背面騎乗位、腹ポテ、乳首ピアス、髪コキ(対魔忍服)


■凛子5
・主
手マン、胸揉み、背面騎乗位、アナル弄り、アナルバック(対魔忍服)

・主以外
淫夢、器具アクメ(対魔忍服)
胸揉み、パイズリ(メイド服)
手マン、アナルいじり、バック(下着)
フェラ、側位、キス、だいしゅきホールド、精液掻き出し(下着)


■静流1
・主
手マン、バック、正常位、バック(対魔忍服)


■調教日記10(主以外)
・ユキカゼ
手マン、胸揉み、精液グラス(制服)
まんぐり挿入、正常位、尿飲フェラ、3点ピアス(対魔忍服)
手コキ、乳首舐め、騎乗位、3点ピアス(対魔忍服or全裸)

・凛子
パイズリ(対魔忍服)
バック、まんぐり挿入(対魔服)
バック、立位(対魔服)
アナル背面立位、バイブ(対魔服)

・不知火
触手(対魔忍服)

・ヒロイン複数
Wフェラ(凛子、静流、対魔忍服)
Wフェラ(ユキカゼ、静流、対魔忍服)



ぼちぼちエロかったです。
シナリオ展開は
主人公視点→ヒロイン視点→調教日記と構成が3段階に分かれており、
周回後にあの時実は犯されていた、調教されていた等が判明する流れです。

エロの構図ですが、
今回は前作と違って
男の尻アップのシーンが少なかったのはよかったです。
顔のカットインもあって極力その状態でのCGが
少なかったので、配慮されている感がありました。

塗りに関しては
いつものクオリティーだったので
美麗つやつやでふつくしかったです。
CGだけでイケるエロさですね。


次、キャラについて。
凛子は前作と比べると、
超巨乳化していましたね。
前のスレンダーな身体の絶妙なバランスが
好きだった俺としては残念(ぇ

立ち絵に違和感ががが。
エロCGは特に違和感ないし、
普通に抜けたからまあいいか。

新キャラの静流は
俺の好みの対象外でした。
特にキャラ立ちもしてないし、
俺は眼鏡属性ないので仕方ないっすね(ナニ

ただ、静流のエロシーンは全然なかったので、
個人的にはユキカゼや凛子のエロ内訳が
圧迫されていなくてよかったですね。
静流目当てで特攻すると
回想3シーン(単体は1シーンで相手は主人公)しかないので、
微妙だと思います。

逆にユキカゼ、凛子目当てなら
突撃していいんじゃないですかね。
特に凛子は前回のようなおまけ扱いではなく、
しっかりユキカゼと同様にルートが用意されているので、
凛子目当ての人なら結構満足出来そうな構成かと思います。
凛子好きの俺としても概ね満足しました。

エロで残念だったのは
輪姦系が全然ないことと不知火のエロシーンが
寸止めのみだったことですかね。
不知火は立ち位置的にも
キャラデザ的にも好みなので、
もっと絡んで欲しかったですわ。


次、主人公について。
今回は1と違って
主人公にスポットが当てられていますが、
相変わらず、無能でダメダメでしたね(ぇ

2では空気キャラから脱したのはいいですが、
弱い×無能に加えて、お調子者、浮気H三昧、嫉妬深い、優柔不断、
任務そっちのけ状態、考えなしの直情型ですぐキレる等、
ダメ要素がかなり増えている模様。
これなら1同様、空気主人公のままでも
良かったかもしれませんね。

まあイブのせいとはいえ、
ヒロインを寝取られて裏切られたり、
凛子の初Hすら幻想だったというオチには
心の底からざまあ!って思えたので、
これはこれでありなのかもしれませんが(ぇ

主人公が不知火に顔パンされてボコボコにされたり、
ゆきかぜや凛子にメタクソに罵倒されるシーンは
今作の一番の見所だったと思うくらい好き(オイ


次、NTRについて。
前回と同様、即堕ち系だし
ヒロインは快楽堕ちでアヘアヘ喘ぎまくりだし、
両ヒロインとも主人公の絡みが少ないので、
今回も寝取られても別に何も感じないですね。

また、前述通り、主人公が微妙なのもあって、
余計に何も感じなかったです。
なによりイブとかいう洗脳装置がチートですよね(ぇ
あれのせいで即堕ちに拍車がかかりました。


以上

5shinsaku.jpg

これで5月の新作エロゲー終わり。
積みゲー崩しに戻りますかね。