ALICESOFTの『パステルチャイム3 バインドシーカー プラスコンテンツ』の感想でも書きますか<挨拶

パステルチャイム3 バインドシーカー プラスコンテンツ

プラスコンテンツもさくさく消化。

※ネタバレ注意
そういえば、プラスコンテンツも公開されていたなあと
ふと思い出したので、さくっと消化。
話の内容は本編のハードモードクリア後のif話で
主人公が誰とも恋人でない状態でのシナリオとのこと。
尺的には1hもあればコンプできます。

2回ほど戦闘がありますが、
特に難所もなくさくっとクリア。
シナリオは小ネタ的なハーレムノリなので、
おまけ要素に打って付けな話でした。
夢オチみたいなノリだしね。

エロCGは本編の使い回しもありますが、
メインヒロインのエロシーンが収録されていて、
声も入っているという太っ腹っぷりでした。
パスチャ3の本編プレイ済みなら、
プラスコンテンツもやっときましょう。
無料公開されてますしね。

そんなに書くことがなかったので、
パスチャ3の感想記事に書いてもよかったかも。


以上

スクエニのFF7のリメイクが発表されましたね。
FF7は定期的に再プレイするくらい好きなので、
発売が楽しみすぎて脳汁ブッパ状態ですわ。

でも未だにヴェルサス(FF15)発売してないくらいだし、
一体何年後に発売するんでしょうかね(コラ
気長に待とうそうしよう。