73号坑道の『いいんちょの性奴隷日記+痴漢日記』の感想でも書きますか<挨拶

売春スパイラル

タイトル通り、委員長もののCG集。
さくっと抜く用にどぞ。

※ネタバレ注意

以下、パケ版の仕様。
ディスクレス可。
CG30。差分含めると92枚超。
通常版(800)と高解像度版(性奴隷:1200/痴漢:1024)にそれぞれSSあり版となし版が付属されています。
html形式でも閲覧可能です。
形態はVNではなく、CG集です。
前述通り、SSあり版はCGに台詞やテキスト、擬音があるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。

話の展開は
前記事の売春ものが委員長ものに変わっただけです。
委員長が電車で痴漢され、クラスで輪姦され、教師にセクハラされ…
クラスの性奴隷になっていく顛末が描かれています。
今回は日記形式ということで、委員長の内面描写もあります。

エロシチュのおおまかな流れは

■性奴隷日記
①電車で痴漢:胸揉み、手マン、バイブ(制服)
②教室で自慰、体育倉庫で輪姦:胸揉み、手マン、クンニ、バック、正常位(制服)
③フェラ(制服)、バック(体操着)、屋上で青姦バック(全裸)、トイレで背面立位(制服)、
シャワー室で輪姦:フェラ、背面騎乗位、手コキ(黒スク水)
④教師に愛撫(体操着)
⑤保健体育実習:秘部説明(制服)、立ちバック(全裸)、輪姦:背面騎乗位、フェラ(全裸)

■痴漢日記
①電車で痴漢:手マン、胸揉み、バイブ、立ちバック(制服)
②ホテルで3P輪姦:フェラ、バック、正常位(全裸)


こんな感じです。
エロシチュ的には凌辱・輪姦ですかね。
まあ売春スパイラルよりは若干嫌悪傾向ありますが、
結局流されてヨガっているので、
エロ的な意味では別にハードではないです。

大人しめの委員長タイプが好みで
サンプル見てエロイ!と思ったら、
絵買いしてもいいんじゃないですかね(小並感
流れやノリ、量的に
薄い本みたいな感覚ですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。
前記事の焼き直しとかいうのは禁止(ぇ


以上

めくじらの『カルト教祖と俺の彼女』と『鬼監督と俺の彼女』のパケ版出るんですね。
8月14日発売予定とのこと。
新作はDL版買ってなかったしパケ版ポチりますかね。