clockupの『サポありカノジョ』の感想でも書きますか<挨拶

サポありカノジョ

えんこーゲー。
最近、援交設定のゲームが増えてきてまさに俺得。

※ネタバレ注意

ディスクレス可。
初回のみシリアル入力あり。
ノートン誤作動注意。
俺のPCだとノートン先生きってないと
ディスク認識すらしてくれなくて
一瞬ドライブがぶっ壊れたのかと思いました(ぇ

CG20(差分含めると482)、回想17。
クチュ音、パンパン音あり。
喘ぎ声のBGVあり。
画面サイズの自由変更可。
ESCキーにて緊急回避モード有り。
エフェクト、アイキャッチ、カットイン、アヘ顔表示のon/off設定あり。

オートセーブ機能あり。
バーチャルオートモード(ボイス再生時にテキストやテキスト窓が表示されずにauto進行)あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
射精までのカウントダウン表示機能あり。

マスター、BGM・効果音(通常)、BGM・効果音・BGV・BGF(H)、
他4項目、各キャラごとの音声設定等、
各種音声調整設定あり。
ボイス連続再生、継続再生機能、個々のボイス鑑賞登録機能あり。
saveごとにプレイ時間表示有り。
QS/QL、Auto、前の選択肢に戻るボタンあり。
以下。エロシーンの内訳。


■美桜6
フェラ1、騎乗位(制服、コンドーさん)
フェラ2、チンカス処理、バキュームフェラ、正常位(制服、コンドーさん)
手コキ、胸舐め、騎乗位(制服、生)
プリクラ内で立ちバック、アナルバック、アヘ顔Wピース(制服、生)
だいしゅきホールド(全裸、生)
立ち側位(裸エプロン、生)


■紫5
ハンディカム撮影1、パイズリフェラ、バック(制服、コンドーさん)
ハンディカム撮影2、パイズリフェラ、バキュームフェラ、スマタ、騎乗位(制服、生)
乳首コキ(制服)
陵辱プレイ、縄拘束、胸揉み、正常位(制服、生)
陵辱プレイ、正常位(裸エプロン、生)


■遥香5
手マン、クンニ、正常位(制服、コンドーさん)
フェラ、チンカス処理、バキュームフェラ(制服)
バキュームフェラ、立ちバック、スパンキング(制服、生)
男子トイレで手マン、クンニ、座位、放尿(半目隠し、制服、生)
だいしゅきホールド(全裸、生)


■複数1
トリプルフェラ、3人並べて順番に正常位(ヒロイン3人、制服)



うん、エロイです。
安定して抜けます。
いつもの充実したクロアプのシステム周りにより
抜きゲーライフを支えてくれます。
また、頬染め、吐息、汗、汁描写、手コキの躍動感あるぼかし等、
エロチックで鮮やかな塗りや細やかで多彩な描写が
エロシーンの興奮度を助長してくれます。
低価格ゲーにもかかわらず、
差分数の多さは圧巻の一言。

チンカス食べてくれたり、バキュームがあったりと
エロシーンで使い回しのCGを使っても
差分やエロシチュに変化があったのはよかったです。
バキュームフェラは吸い付きが凄いバキュームCGだったので、
結構人を選ぶと思います。
やり過ぎないくらいひょっとこフェラのほうが俺は好きかな。

パケ絵的にはそこまで惹かれなかったので、
援交設定と低価格に釣られて購入した感がありましたが、
予想よりエロかったのでよかったです。

シナリオ?
そんなことよりJK援交エロで抜きたいって人どぞ。
ただ、根っからH大好きで
生粋の援交ビッチガールというのはいないので、
その辺はご注意を。

美桜はビッチというより必要とされることで安息感を求める承認欲求系だし、
紫は形式的とはいえ婚約者いる変則型だし、遥香はそもそも処女だしね。
流れ的には家庭事情や背景により援交に走っちゃった子を
結果的に救ってあげるゲーって感じかな。


以上

来週はリメイクや廉価版等を除いた新作ゲーを買う予定ないので、
7月の新作終わり。
数日放置してた神採りを崩す作業に戻ろうそうしよう。