@OZの『ビビッと一色 海水浴』の感想でも書きますか<挨拶

ビビッと一色 海水浴

また3Dムービーのエロを見たくなったので(ry

※ネタバレ注意


ビビッと一色 海水浴

エロシチュ関連は
上記のサンプルCGにまとめられているので、
いつものエロ内訳省略で(ぇ

さて、エロシーンですが
最近の3Dムービーは表情も変化豊富だし、おぱーいもぷるぷる揺れるし、
動きも違和感なくぬるぬる動くんですね。

ガンガン正常位やバックで突きまくるエロシーンは
自然な感じで滑らかに動いて興奮度高かったです。
エロシチュは1:1のオール和姦ですが、
行為の中盤やラストスパートは激しくてよかったです。
また、イクときの痙攣描写によりビクビクビュルビュルと
ガッツリ中出ししている感があって大変えがったです。

構図的には『とある美琴の路地裏陵辱』と比べると、
全体を俯瞰的に見せるようなエロが多少あったのが惜しいです。
もうちっとCG的にズームで見せて欲しかったかも。
詳しくはサンプル参照してください。

システム関連はムービーセレクト&編集機能で
自由に自分の好みに動画を選べます。
制服、水着と服装選択も可能。

また、ヒロインの心の声が聞こえる淫語音声モードがあったり、
ムービー速度の調整でスパートアクションがあったり、
フィニッシュモードで射精まですっとばせたりもできるので、
各々の射精感覚にも対応してくれるフレンドリーなシステムでしたね(ぇ

淫語系は原作視聴済みだったので、俺は違和感ありましたが、
淫語好きな人にはいいんじゃないんですかね。
後、ボイスも2次創作系の宿命で原作のアニメを視聴済みだと(ry
まあ3Dエロパワーでそこらへんの要素は乗り切れるので特に問題なし。

オールプレイモードはエロシチュ連打で終わり。
プロローグのみで、特にシナリオとかはないです。
編集モードは前述通り、ムービーセレクト機能です。

…。
この前崩した同メーカーの
『とある美琴の路地裏陵辱』の感想のコピペとかいうの禁止で(オイ


以上

土日は神採りというか
エロゲー自体、プレイする暇がありませんでした(オイ
明日はエロゲーやるぞー。多分。