田辺組の『セーラー服美人妻戦士アヘアヘムーンR』攻略完了<挨拶

セーラー服美人妻戦士アヘアヘムーンR

いつもの(ry
定期田辺組ゲー崩し。

※ネタバレ注意

ディスクレス可。
CG31(差分除く)、回想27。
ボイスあり。
クチュ音、パンパン音、BGVあり。
汁描写、陰毛濃い目。
断面図、アヘ顔あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
auto、skip、バックログあり。
プロローグ後に
各ヒロインごとにそれぞれ3話収録。
後日談の南国編もあり。
以下、エロ内訳。



■うさぎ7
手マン、正常位(変身)
フェラ(変身)
手マン/側位(私服・下着/全裸)
アナル正常位、ステッキ挿入(半裸)
キス、手コキ、手マン、騎乗位(全裸)
フェラ(水着)
バック、アナル(日焼け跡変身)


■亜美5
自慰、正常位(変身)
パイズリフェラ(全裸)
クンニ、バック(半裸)
ひょっとこフェラ(日焼け跡水着)
手マン、騎乗位(日焼け跡全裸)


■レイ5
クンニ、騎乗位(変身)
アイス挿入、立ちバック(全裸)
目隠し電マ、正常位、放尿(半裸)
立ちバック(全裸)
縄拘束吊り上げ挿入、蝋、ギャグボール、目隠し、2穴バイブ(日焼け跡変身)


■まこと5
手マン、正常位(エプロン)
69、バック(変身)
ローターバイブ、立ちバック、放尿(変身)
立ちバック(変身)
立ちバック(日焼け跡全裸)


■美奈子5
自慰、騎乗位(変身)
バック、アナル(半裸)
ペン挿入、フェラ、正常位(日焼け制服)
手マン、立ち側位(日焼け跡水着)
背面立位(日焼け跡変身)




いつもと違ってボイスありです。
2次創作の宿命で元ネタ知っていると、
ボイスに違和感あります。
まあ元ネタも最近crystalになって
大半のキャラが声優変わったんでしたっけ。

シナリオはいつもより
エロシーン前後の尺とってありますが、
結局、ヤっていることはエロシーン連打なので、
いつもと似たような流れです。
量的には過去ゲーボイス付き&後日談の2編が収録されているので、
いつもの2倍で増し増しです。

エロシーンは
主人公の少年がセーラー熟女になった5人とHしまくって終わり。
設定的に不倫ですが、みんな淫乱ビッチなので特にNTR感とかないです.
アヘ顔や下品な舌出し、淫語、アヘ声、日焼け跡等、
かなりのビッチっぷりを発揮しているので、
その辺が好きな人にはいいんじゃないですかね。

CGに関しては、
相変わらず塗りと汁描写が濃くてエロスを感じました。
前述通り、結構アヘってるので、
その辺が苦手な人は注意。

元ネタはセーラーなんちゃら。
原作はリアルタイムで無印→R→S→SuperS見てました。
俺がおっさんだとわかりますね(ぇ
crystalは録画したまま未視聴。
興奮度的にはぼちぼち。
まあ熟女じゃない方が俺は好みですががが。

後、どってんかいめいは未登場。
この絵柄で描いたサターンが
どんな感じなのか見てみたかったなあ(ぇ

いつものことですが、
こういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで大分実用性が変わる気がします。


以上

神採り55時間突破。
でもまだ7章(オイ
MAP埋めやサブクエスト、合成と
本筋とは関係ないことばかりしているので、
全然進む気配がない罠。

この前、8月の新作までに
積んでるエウゲーまとめて崩すとかいったけど、
この調子だと神採りしか終わらなそうだなあ(遠い目