桜桃の『伝説の肉宴』の感想でも書きますか<挨拶

伝説の肉宴

DQ3ネタのエロCG集。
さくっと抜く用にどぞ。

※ネタバレ注意

以下、パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG16枚(うち立ち絵2枚、差分含めると383枚)
通常サイズ800×600、スモールサイズ600×450、
ビッグサイズ1200×900と3種類のサイズあります。
全シーン着衣or全裸が選択可能。
台詞有りのSSあり版は14枚(差分含めると45枚)

html形式でも閲覧可能です。
形態はVNではなく、CG集です。
前述通り、SSあり版はCGに台詞や擬音があるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。

話の展開は
初っ端から犯されていて、ささっと堕ちます。
堕ちた後はアヘアヘ淫語連打状態で終了。
エロシチュのおおまかな流れは

■女騎士
凌辱:バック、触手、獣○輪姦、触手、目隠し背面2穴挿し、
勇者に騎乗位、フェラ・W手コキ(ポテ腹)

■僧侶
凌辱:バック・フェラ、触手、3P・2穴挿し、パイズリフェラ、触手、勇者に座位、触手
輪姦、W手コキ、騎乗位(ポテ腹)


こんな感じです。
エロシチュ的には凌辱・輪姦系。
触手も一定枠あり。
吹き出しの台詞は淫語全開気味なので、
その辺は好み分かれそうです。
表情的にそんなにアヘってないのに、
淫語全開だと真顔になります(ぇ

んで、CGは差分含めると383枚と膨大ですが、
基本CGは14枚で台詞ありのSSあり版は差分含めて45枚なので、
その辺はご注意を。
差分膨大ですが、実際使うかとなると
個人的には実用しづらいかな。
そこら辺は人によりますかね。

まあサンプル見てエロイ!と思ったら、
絵買いしてもいいんじゃないですかね(小並感
流れやノリ、量的に薄い本みたいな感覚ですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

神採り65時間突破。
なおまだ7章の模様。
サブクエストの双子の栄養剤・極×10と木の実50×3、生地10×4の
素材集めする作業で10時間飛んだ(ぇ