@OZの『KILL KILALA痛快無比のリョナ責め 疾風怒濤の輪姦地獄』の感想でも書きますか<挨拶

KILL KILALA痛快無比のリョナ責め 疾風怒濤の輪姦地獄

3Dムービーのエロを見たくなったので(定期

※ネタバレ注意


KILL KILALA痛快無比のリョナ責め 疾風怒濤の輪姦地獄KILL KILALA痛快無比のリョナ責め 疾風怒濤の輪姦地獄

エロシチュ関連は
上記のサンプルCGにまとめられているので、
いつものエロ内訳省略で(ぇ

さて、エロシーンですが
この前崩した『とある美琴の路地裏陵辱』や『ビビッと一色 海水浴』と同様に
クオリティー高い仕上がりになっています。

ただ、サンプルCGやレビューを見れば分かる通り、
エロシチュの比率がかなり偏っているんですよね。
本番までいかない前戯シーンの流れが4枠で
本番フィニッシュが1枠という謎構成っぷりでした。
前戯より本番シーンでフィニッシュする身としては
実用性の観点からみると、使い勝手悪かったです。

本番フィニッシュが1枠と少ないせいで
挿入時の緩急パートや構図、ズーム等も
その分減っているので消化不良気味。
前述通り、アニメの質自体はいいし、
輪姦シーンもえがったので惜しいです。

ちなみに、リョナ責めとか書いてありますが、
血とかの描写も全然ないので、リョナ?って感じです。
俺はリョナ属性ないので別にいいですが、
リョナ目当てで買うと肩透かしを喰らう気がします。

システム関連はムービーセレクト&編集機能で
自由に自分の好みに動画を選べます。
鮮血、全裸と服装選択も可能。

またいつものように、
ヒロインの心の声が聞こえる淫語音声モードがあったり、
ムービー速度の調整でスパートアクションがあったり、
フィニッシュモードで射精まですっとばせたりもできます。
各々の射精感覚にも対応してくれるフレンドリーなシステムですね。

淫語系は原作視聴済みだったので、俺は違和感ありましたが、
淫語好きな人にはいいんじゃないんですかね。
後、ボイスも2次創作系の宿命で原作のアニメを視聴済みだと(ry
まあ3Dエロパワーでそこらへんの要素は乗り切れるので特に問題なし。

オールプレイモードはエロシチュ連打で終わり。
プロローグのみで、特にシナリオとかはないです。
編集モードは前述通り、ムービーセレクト機能です。


以上

ようやく神採り2周目開始。
とりあえず、10時間プレイして4章までいきました。
30時間くらいで3周目までいきたいところです。