桜桃の『Dream On Angel』の感想でも書きますか<挨拶

Dream On Angel

DOAネタのエロCG集。
さくっと抜く用にどぞ。

※ネタバレ注意


以下、パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG13枚(うち立ち絵2枚、差分含めると231枚)
通常サイズ800×600、スモールサイズ600×450、
ビッグサイズ1200×900と3種類のサイズあります。
全シーン着衣or全裸が選択可能。
台詞有りのSSあり版は11枚(差分含めると36枚)

html形式でも閲覧可能です。
形態はVNではなく、CG集です。
前述通り、SSあり版はCGに台詞や擬音があるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
台詞有りのSS差分の少なさ的に
『ココがうわさのJK居酒屋』より『伝説の肉宴』みたいな感じを
想像してもらえればいいかと。

話の展開は脈絡もなく
初っ端からただひたすらHしているだけです。
最初から最後までノリノリHなので、
陵辱ではなく和姦です。
エロシチュのおおまかな流れは

■アヤネ
フェラ、座位、アナルファック、バック
拘束立位、騎乗位(日焼け跡あり)

■カスミ
パイズリ、パイズリフェラ、正常位、アナルファック、バック
立ちバック、騎乗位(日焼け跡あり)


こんな感じです。
エロシチュ的には前述通り和姦アヘアヘ系。
『伝説の肉宴』同様、
吹き出しの台詞は淫語全開気味なので、
その辺は好み分かれそうです。
エロ的にはベロ出して悦っている表情や
ひょっとこフェラにエロスを感じました(ぇ


んで、CGは差分含めると231枚と膨大ですが、
基本CGは13枚で台詞ありのSSあり版は差分含めて36枚なので、
その辺はご注意を。
肉壷同様、差分膨大ですが、
実際使うかとなると個人的には実用しづらいかな。
俺としては、『ココがうわさのJK居酒屋』みたいな台詞ありのSSが
多めの方が使いやすかったです。
そこら辺は人によりますかね。

まあサンプル見てエロイ!と思ったら、
絵買いしてもいいんじゃないですかね(小並感
流れやノリ、量的に薄い本みたいな感覚ですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

神採り2周目20時間経過。
さくさく進めて7章突入しました。
今週中に3周目にいきたいところです。