Autobahnの『パーフェクトホールQ』攻略完了<挨拶

パーフェクトホールQ

Autobahnのいつもの淫語連打抜きゲー。
エロシチュはフェラ特化型で本番なしです。

※ネタバレ注意

CG23(差分除く)、回想22。
ディスクレス可。
BGVやクチュ音・パンパン音なし。
エロシーンではベロ出して
下品な顔を晒すシーンが結構あるので注意。
ボイス継続、連続再生機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
陰部はモザイク・半透明・黒ベタの3つ選べます。
テキスト窓左のシステムボタンでワンクリでも変更可能。

ヒロインはサムネ2名のみ。
エロシーンはフェラ特化型。
手コキ、足コキ、アナル責め、ぶっかけ以外は全部フェラ。
本番シーンはないです。
男も特定のキャラと連続でしたりもしますが、
複数男とのフェラも多数あり。
回想内訳は、

■メグ
フエラ×3
イラマチオ×2
手コキ×2
アナル責め×2
Wフェラ×2
W足コキ×2


■マドカ
フェラ×3
イラマチオ×2
手コキ×2
アナル責め×2
複数でフェラ×2
足コキ×2


■メグ・マドカ
W舐め×2
Wおしゃぶり×2
Wオナ視姦×2
性処理便器活動:フェラ×2
ナース服でフェラ×2
制服でフェラ×2
コスプレ撮影フェラ×2
ぶっかけ×2
複数でフェラ×2



シチュは、

・ビッチ府警設定
・卑語連打
・恥ずかしげもなく卑猥&淫語&フェラしまくり

いつものAutobahnゲーです。
卑語連打&下品さは顕在。
フェラの時の頬張り顔とか舌出し下品顔はあるので
今回も絵的に結構人を選ぶかもしれません。
唇の彩色は濃いめ。

んで、今作も同メーカーの短編抜きゲーと同様に
ひたすらエロ連打するだけでシナリオは薄いので、
ささっとエロシーン見たい人は
オプション機能でフル化するのもありかな。
まあ一周したらCGの差分以外は埋まります。

フェラ特化型というのは
購入前からわかっていましたが、
本番がないと物足りなさがありますね。
やはりエロゲーならヒロインを
ガンガン突くのが醍醐味やね(ぇ
フェラ好きな人はどーぞ。


以上

神採り3周目終わりました。
9時間45分でクリア。
主要イベント以外、スルーしたら
あっという間に終わりました。
これでようやく他ゲ―に移行できそうです。