黒電車の『DS[daemon slave]extra] なまいき悪魔娘調教日記』の感想でも書きますか<挨拶

 DS[daemon slave]di なまいき悪魔娘悶絶調教日記DS[daemon slave]ex なまいき悪魔娘発情露出調教

extraのパケ版は上記2作品収録で1365円なり。
さくっと抜くようにどぞ。

※ネタバレ注意


パケ版概要。
回想10。
ディスクレス可。
BGV、クチュ音、パンパン音あり。
ボイス継続、連続再生機能なし。
テキスト窓透過調整機能なし。
以下。エロ内訳。


■悪魔娘日記(DS[daemon slave]di)
拘束浣腸腹ポコ、アナルファック(半裸)
拘束アナルパール 、アナルファック(半裸)
手拘束、アナルパール(制服)
パイズリ(半裸、アニメーション有り)
シリーズ回想


■悪魔娘野外調教(DS[daemon slave]ex)
公園露出(ワンピ、エロ着)
駅前露出(ワンピ、エロ着)
電車露出(ワンピ、エロ着)
座位、アナルパール、アナルバック(ワンピ)
フェラ、アナルパール、アナルバック(ワンピ)


こんな感じです。
悪魔ちゃんは淫乱なので、
Hシーンは終始、喘ぎまくりでアヘアヘ状態でした。
このアヘっぷりはシルキーズやピンポイントゲーを
彷彿とさせる艶技でした。

また、声だけでなく、
カットインを駆使して、
見事なまでにアヘった顔を晒してくれます。
原画や塗りが綺麗なので、
アヘ顔になっても下品な感じはあまりしなかったです。
個人的に顔が崩れるようなアヘ顔もとい変顔は苦手なので、
ソフトアヘ顔だったのはよかったです。

エロシチュ的には
生意気な悪魔っ娘とひたすら調教Hするだけ。
どのエロシーンでも
悪魔ちゃんはアヘアヘにでした。
シナリオそっちのけでエロ連打気味だし、
既存作品のシナリオ回想も簡略であるので、
シリーズ未プレイでも問題なくいけます。

サンプル見てエロイ!と思ったら、
絵買いしてもいいんじゃないですかね(小並感
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

ランス03発売前に体験版やっとこうかな。