桜桃の『援交JK モコ』の感想でも書きますか<挨拶

援交JK モコ

エロCG集。
さくっと抜く用にどぞ。

※ネタバレ注意


以下、パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG11枚(うち立ち絵1枚、セリフ付き差分120枚)
セリフあり・セリフなし・全裸画像の3種あり。
PDFファイルも同梱。
html形式でも閲覧可能です。

形態はVNではなく、CG集です。
前述通り、SSあり版はCGに台詞や擬音があるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。

あらすじは
この前崩した『★LoveLoveソープ「ももか」ちゃん★』の
えんこー版ですかね。
Hするキャラは複数ではなく1名に絞っています。

話の流れは
えんこー数回やって
いつのまにかに恋人→腹ポテ→結婚と
段階が進んで終了。

セリフ付き差分が120枚ほどあるので、
一応シナリオというか話の流れがあってよかったです。
この前も書きましたが、
セリフやテキスト付きでの差分CGが多数あったほうが
断然実用性が違いますね。

個人的には
セリフや話の流れが全く無い状態の差分CGを見ても
全然興奮しないので、この仕様はよかったです。
以下。SSありのエロの流れ。

①キス→胸揉み→フェラ→クンニ→手マン→立位(制服)
②パイズリ→騎乗位(エロ水着)
③マットプレイ→側位→バック(制服)
④オナホコキ→目隠しローター・バイブ・ギャグボール・アナルパール→正常位→座位(ボンデージ)
⑤キス→胸揉み→騎乗位(制服)
⑥キス・胸揉み→立位(腹ポテ全裸)


こんな感じです。
エロシチュ的には援交エロ系。
女の子主導でノリノリにHしてくれます。
主人公以外の男キャラはCGに登場しないので、
ひたすら1対1でのHでした。
最後には孕ませEND。
援交ものですが、
陵辱とかそういうダークなノリは一切ない展開で
ひたすらイチャラブ独占って感じですかね。

陵辱脳的には
援交設定なので、
口ではもう援交していないといいながら、
こっそりヒロインが他の男と援交しているのを想像して
背徳感に浸るという脳内シナリオを(ry

サンプル見てエロイ!と思ったら、
絵買いしてもいいんじゃないですかね(小並感
流れやノリ、量的に差分が多数ある薄い本みたいな感覚ですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。

それにしてもこの原画さんが描くフェラいいですねぇ。
ひょっとこフェラまでいかないくらいのカエル顔フェラ的な
絶妙な吸い付き具合加減にエロスを感じます。
後、イキ顔もすき。

ぶっちゃけ援交とソープの設定が違うだけで
その他は過去作の『★LoveLoveソープ「ももか」ちゃん★』の
焼き直しみたいな感じの作品なので、
俺の感想も過去記事のコピペ(ry


以上

3時だ。眠っ!
おやすみなさい。