妖怪あんかけの『落城の姫』の感想でも書きますか<挨拶

落城の姫

エロCG集。
さくっと抜く用にどぞ。

※ネタバレ注意


以下、パケ版の仕様。
基本CGはjpg20枚(差分含むと77枚)
jpegサイズは640、1250、2500と3種あり。
html形式でも閲覧可能ですが、
ディスクレス状態だと閲覧不可っぽいです。

形態はjpegでの閲覧の場合は
VNではなく、CG集です。
台詞や擬音等の描写もないです。
html形式の閲覧だと、
場面ごとに小説が挿まれています。
また、全てのCGにム○ンブルグ皇女の髪の
カラーバリエーション3種あり。(FC版、SFC版、FCのパッケージカラー)
以下。エロシーンの簡易内訳。

手マン、フェラ、座位(腹ポコ)、アナル、クンニ、正常位(ハーゴン)
バック(ドラゴン)、角材挿入(マドハンド)、バック(獣○)、3P:正常位、フェラ(腹ポコ、オ○ク)
フェラ、アナル(獣○)、触手1(ゴー○ンヘッド)、バック(サー○ルタイガー)、
触手2、ゾンビ姦(くさった死体)、座位、背面挿入(巨人)

こんな感じです。
エロシチュ的には陵辱系。
CGではリョナまではいきませんが、
超巨根無理やり挿入やらモンスター姦やらゾンビ姦やら腹ポコやら
結構痛々しい感じです。

テカリとした塗りが
その辺りの悲惨さを助長しています。
今回はこの前崩した同サークルの『王女陵辱!』と比べて
着衣状態のHが大半で
骨格の生々しさはないですが、
代わりに断面図描写がフル活用されています。

口内から食道どころから胃まで、さらには秘部から腸まで
触手やら舌やらなにやら突っ込まれているところを
断面図で余すところなく描写されているので、
これまたえぐいです。
またもや俺はタマヒュンしてししまいました(ぇ

異○姦やモンスター姦、断面図描写等、
背徳感あるエロが好きな人には
合うんじゃないですかね。

元ネタはDQ2のムーンなんたら。
元ネタ知っていますが、
CG集みたいなもんなので、
特に原作知らなくても問題ないと思います。


以上

以前にも書きましたが、
明日から低価格ゲーと平行してDF崩そうと思います。
決意表明しないと
延々と後回しにしてしまうと思うんで(オイ