アトリエさくら eXtraの『リベンジポルノ』の感想でも書きますか<挨拶

リベンジポルノ

よくある低価格NTRゲーかな。
タイトルはインパクトあったんですがね。

※ネタバレ&毒舌注意

ディスクレス可。
インストールが完了した瞬間、ノートン先生誤作動注意。
要所要所でクチュ音、パンパン音あり。
回想8。CG20(差分除く)。
QS/QL、Auto機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
連続再生、ボイス継続機能あり。
以下エロ内訳。


■過去
・フェラ、正常位(全裸)
・風呂でパイズリ、部屋でバック(全裸)
・手コキ、乳首舐め(眼鏡全裸)、拘束目隠しバイブ、ローター責め、だいしゅきホールド(全裸)
・スパンキング、アナルパール、まんぐり返しバイブ、浣腸、(全裸)
アナルバイブ、アナルバック(普段着)
・正常位、座位×2(全裸)

■現在
・キス、拘束、バイブ×2、騎乗位(眼鏡全裸)
・フェラ、立ちバック、背面アナル座位(眼鏡全裸)
・側位(全裸、主人公)



過去は過去の元カレとのハメ撮り動画流出。
現在は元カレが乗り込んできてヒロインを拉致って動画配信。
この2パターンで1シーン以外は全て元カレとのHです。

さて、エロシーンですが、
予想以上にヒロインがアヘってました(ぇ
アトリエさくらのゲームは
エンジェルゲームくらいしかプレイしたことがなく、
上記作品はアヘ顔は全然なかったので、
今作はアヘ顔満載でびっくりしました。
アヘってちょっと顔面崩壊気味でしたね。


シナリオ展開的には概ね体験版感想記事で書いたような展開でしたね。
まああらすじ的にそうなりますよねという流れでした。
予想と違ったのは元彼がしょっぴかれるかくらいかな。

NTR的には
妻の馴れ初めや普段のHが全然描写されないので、
感情移入しづらく、寝取られても特になんとも思わなかったですね。
低価格ゲーなのでしょうがないかもしれないですが
とにかく話の流れが早かったですね。
NTRはねっとりした緻密な描写と下準備、視点変更が大事なんだよなあ。

それと単純にヒロインである妻の魅力が薄いですね(コラ
過去の動画見たら、こりゃ幻滅しますわ。
間抜けな拉致られ方といい、精神の脆さといい、
過去のビデオの言動といい、だらしないアヘ顔といい、
ちょっとヒロイン力が弱いですね。

清楚なギャップといいますが、
ものには限度というものが(ry
そもそも清楚な部分が全然描写されていないので、
ギャップを楽しんでねと言われても困るんですががが。

後、選択肢も何回かありますが、
展開にほぼ変化がなく
選択肢がある必要性が感じられなかったです。
最後に許容できるかできないかの選択肢を
いれるだけでいい気がします。

まあ最後の選択肢だけで展開が
がらりと変わるのもなんだかなあって感じなので、
どっちにしろ厳しいか。

タイトルのインパクトはありましたが、
内容はよくある低価格NTR抜きゲーかな。
出落ちみたいな感じでしたね(コラ

NTRやら背景描写やらを度外視して、
エロ単体でみるなら、
バックから突く正面のHやベッドの座位、だいしゅきホールドあたりは
ダイナミックな感じでインパクトがあってエロスを感じました。
後、だらしないアヘ顔と性奔放な言動。
この辺が見どころかな。


以上

さすがに眠すぎなので寝ますかね。
明日はさくっとせんせいあのねを終わらせて、
腰を据えてランス03やる予定。