Nornの『マネジ! イキます!! ~膣予選に賭けた夏2008~』攻略完了<挨拶

マネジ! イキます!! ~膣予選に賭けた夏2008~

野球ゲーがやりたくなったので(ry

※ネタバレ注意

ディスクレス可。
CG21(差分除く)、回想19。
クチュ音、パンパン音。BGVなし。
連続再生、ボイス継続機能あり。
QS/QL、Auto、バックログあり。
テキスト窓透過率調整機能なし。
エフェクト瞬間表示なし。
尺短め。
以下エロシーン内訳。


■渚19
・単体
バットで自慰(上:ユニフォーム、野球帽、下:なし)
手コキ(上:体操服、下:スカート)
座位、連続(上:制服、野球帽、下:なし)
フェラ(ジャージ)
騎乗位(チア服)
正常位(上:ユニフォーム、野球帽、下:なし)
アナルバック(上:制服、下:なし)
アナルバック(チア服)
パイズリ(リボンのみ、野球帽)

・3P
Wフェラ(上:制服、野球帽、下:なし)
正常位、フェラ(上:制服、野球帽、下:なし)
胸揉み、正常位(ジャージ、野球帽)
フェラ、バック、(上:制服、下:なし)
2穴挿し(上:制服、下:なし)

・乱交
側位、フェラ、手コキ(全裸)
2穴挿し、フェラ、W手コキ(全裸)
4フェラ(上:制服、野球帽)
2穴挿し、フェラ、手コキ(上:制服、ジャージ、野球帽)
2穴挿し、胸揉み(上:リボンのみ、野球帽、下:なし)



シナリオの流れは
弱小野球部のマネになった主人公兼ヒロインの渚が
試合に勝って活躍した選手にHさせてあげるというご褒美を持ち掛け
どんどん野球部員たちとHするだけです。

ヒロインの渚は
上記の設定でもわかるように
メン喰いでH大好きのビッチ系です。
作中で淫乱じゃないけどエッチなんです!というくだりは
なんか笑えました(オイ

知り合いとの和姦や乱交はノリノリでできるけど、
見知らぬ人の強○は無理っていう
ヤリマンビッチタイプということですかね(錯乱


野球関連の大会要素やシナリオは
申し訳程度にあるだけなので、
その辺は期待しない方がいいです。

基本エロネタ&下ネタの応酬ですが、
一応野球ネタを絡めた会話もちょくちょくありました。
90年代タイガースやいてまえ打線、辻選手の二遊間ネタなどなど。
どうせならパロネタ全開で
代打の切り札キャラを登場させて
地方大会優勝決定代打逆転サヨナラ満塁HRかまして
全国出場決めてくれたらよかったのに(ぇ


エロシーンの構成は
単体:9、3P:5、乱交:5と
いい感じに分散されていて
複数プレイ好きでしては良い配分でした。
回想は連続してHするシーンも枠が分けられているので、
実質のシーン数は2/3くらいですかね。

凌辱や輪姦要素とかは一切ないです。
ヒロインとのHは全部和姦や乱交です。
話やエロシーンはヒロインの渚視点なので、
その辺が多少抜きづらいですが、
マネジ要素×ご褒美H×乱交のコラボレートのおかげで
ぼちぼちいけます。

それにしても、
運動部の女子マネという設定ってエロスを感じますね。
いやマネージャーとかいう単語を聞いた瞬間、
性的な意味でもサポートすると想像するでしょ。
体育倉庫とか放課後の教室とか屋上とかでHしているに違いない!(ぇ


以上

サッカーや野球を題材にした
熱血スポ根要素が主題のシナリオゲーって見かけないですね。
その手の題材が主題のエロゲー作ったら
意外に面白そうだけど全然発売していないということは
需要ないってことですかね。