CARYOの『Sexual Pilgrimage クリスのえっちな巡礼の旅』の感想でも書きますか<挨拶

Sexual Pilgrimage クリスのえっちな巡礼の旅

エロCG集。
さくっと抜く用にどぞ。

※ネタバレ注意


以下、パケ版の仕様。
基本CGはjpg10枚(差分含むと24枚、タイトル選択画面含む)
jpegサイズは640×480、800×600、1024×768、1600×1200と4種あり。
html形式でも閲覧可能。

形態はjpegでの閲覧の場合は
VNではなく、CG集です。
台詞や擬音等の描写もないです。
html形式の閲覧だと、
場面ごとに喘ぎのボイスが挿まれています。
また、ボイスはtxtファイルに全部台詞が記載されています。
以下。エロシーンの流れ。

後背位、監禁強制口虐、性処理奴隷、触手獣の狂宴、肉の玩具、
子宮犯卵、精液搾取、性奴調教、強制魔薬注入、堕落

こんな感じです。
エロシチュ的には陵辱系。
最初のバックは男側の描写なし、
フェラは既に顔射済み(差分はなぜか服装)、
輪姦は2穴挿し、触手は2種(こちらも差分は服装)。

基本CG10枚でなおかつ差分は服装のみで
表情差分や体位差分がなく、
原画3人で絵柄も統一感がないので、
抜き的にはちょっと使いづらいですね。

んで、基本CG10枚のうち、
比率的には
リアル系の絵師さん:表紙真ん中の絵師さん:他の絵師さんの1:1:1かな?
リアル系の絵師さんの絵柄は好みでしたが、
他の人のは好みの範囲外だったかな。(子宮犯卵以降のシーン)
結構画力に差がある気がしました(小声
とりあえず、サムネの左上と右上のCGには
エロスを感じました。
塗りや顔射時の嫌がってる表情いいですね(ナニ

元ネタは英雄なんちゃらのクリス。
元ネタは全くプレイしたことないので
キャラ自体知らないです。

ただ、内容はCG集みたいなもんなので、
特に原作知らなくても問題なかったです。
まあ原作ありの2次創作のエロは
原作知っている方が興奮度高いと思います。


以上

昨日はベッドに入ってから
2h半寝つけないとかいうトラップにかかりました。
凄い時間を無駄にした気分でテンション下がりまくりんぐ。
寝るの諦めてエロゲーやってればよかったです(エロゲ脳