エウシュリーの『姫狩りダンジョンマイスター』のプレイ日記でも書きますか<挨拶

姫狩りダンジョンマイスター

準備の巻。
久しぶりに姫狩りやるぜー!

※ネタバレ注意

hime435.jpg

最後のsaveデータが6年4ヶ月前でした(ぇ
過去記事を確認しましたが、
69時間プレイしてコレット、ロウのリリィ3ルート、ハーレム3ルート回収中に放置したようです。
CG71%、回想63%でした。

愚者の館で
解放済みのCGとENDを照らしあわせてみたところ、
バッドエンド、ブリジット、コレット、ファム、シルフィーヌ、エステルルートは
クリアしていました。

ただ、ロウもカオスも
リリィルートを1つもクリアしてませんでした(ナニ
ハーレムもクリアしてませんでした。

…。
これはびっくりですね。
リリィルートを1つもクリアせずに、
積みゲーいきにしていたなんていかんでしょ。


後、鳥頭なので
話の内容もクリアしたED内容も
ダンジョン構成もサブヒロインも全部忘れていました。
リリィとまおーさましか覚えてない(オイ

でも全部のENDを再び回収するのは
かなり大変そうなので、
未回収のENDだけ回収すればいいかな。
とりあえず、最初からプレイして
残りのエンド回収を目指すぜ―!

引き継ぎなしでカオスリリィルートやって
2周目に引き継ぎありでロウやって、
最後にハーレムやってコンプする予定。


以上

今年中にコンプできたらいいなあ(希望的観測