スタジオ奪の『奪 ~人の妻、売ります~』攻略完了<挨拶

 奪 ~人の妻、売ります~

人妻、売るよ!(ナニ

ネタバレ注意

回想24。CG30(差分除く)。
クチュ音、BGVなし。
パンパン音、要所のみ。
キスのカットインあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続、連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
以下エロシーン内訳。


■麻美11
・主
アナル開発(全裸、愛海手伝い)
3P:フェラ、手コキ、2穴挿し、生(全裸、主以外含む)
胸揉み、騎乗位、生(スーツ)
座位、腹ポテ(全裸)

・主以外
インタビュー中に愛撫(下着)
手マン、正常位、パイズリフェラ、コンドーさん(全裸)
イメージプレイ:不倫、立ちバック、アナル、生、隣の家に夫(裸エプロン、ストッキング)
バック1、生(全裸、夫)
バック2、生(全裸、夫)
正常位、胸揉み、立ちバック1、生(全裸)
正常位、胸揉み、立ちバック2、生(全裸)


■椿姫6
・主
胸揉み、騎乗位、コンドーさん(全裸)
69パイズリフェラ(全裸)

・主以外
イメージプレイ:レイプ、3P:パイズリ、クンニ、正常位、生/3P:フェラ、バック、生(普段着)
自慰、正常位、生(全裸)
バック、アナル、スパンキング、フェラ(全裸)
騎乗位(寝間着、夫)


■翠姫3
・主以外
カーセックス、フェラ、座位、破瓜、車の外に彼氏、生(制服)
彼氏と電話しながらバック(全裸)
手マン、乳吸い、正常位(全裸、彼氏)/3P:フェラ、バック(全裸、彼氏含む)


■姉妹丼4
・主
Wフェラ(椿姫、翠姫)
正常位、フェラ(椿姫、翠姫)

・主以外
フェラ、クンニ、丼1(椿姫、翠姫)
フェラ、クンニ、丼2(椿姫、翠姫)



スタジオ奪の処女作で、
続編『奪again ~人の妻、また売ります~』の過去の話です。
何故か続編プレイ済みなのに、
前作を積んでたので崩しました。

話的には続編より
キャラの関連性があってよかったです。
主人公の元カレやら寝取った友人やら
椿姫の妹やら夫の同僚やら
エロ的に美味しい要素が盛り込まれていました。

寝取られ的には寝取られ感はなく、
今回も浮気ゲーという印象が強かったですが、
エロシチュや設定的には続編より興奮したかな。

今回は、

・2ヒロインとも事前に夫が了承済みではなく内緒
・翠姫は浮気バレを感づかれて、彼氏と客とでH対決する展開がある
・主人公の元カノが登場するので、主人公が話の輪に入れる立ち位置にいる
・隣の部屋で声を押し殺してH、彼氏の前で隠れてH、精液受精勝負等、王道的なエロシチュがある

ここらへんの設定や展開がよかったです。
ただ、続編同様、両者ともに夫側の視点がかなり少なかったり、
他人棒のエロシーンでの嫌悪感が想像していたよりもなかったり、
主人公の立ち位置が安全でなおかつ仲介屋のため、直接的に寝取るって感じがしなかったりで、
この辺りが寝取り寝取られ要素を薄めている印象。

メイン2人は奪の契約上、
結局、夫にネタをバラさないので
なんかモヤモヤするんですよね。
その代わり、サブヒロインの翠姫は
彼氏にバラす展開だったのでよかったです。

また、主人公は彼女を寝取られたことを知って
絶頂射精するくらいの特殊性癖持ちの変態なので、
元カノとHしても現夫にネタばらししないのも消化不良気味。

そこは奪の契約なんて関係ねーと言わんばかりに
親友のくせに過去に自分の恋人寝取った男の前で
麻美をガンガン犯すところ見せつけてほしかったです。
エロ的にはスカッとキメる寝取りシーンがないので、
あまりテンションが上がらなかったです(ぇ



んで、今回も寝取られ側の視点が全然ないので、
プレイしていて胃がキリキリするような寝取られの醍醐味は全然なかったです。
続編同様、寝取り寝取られ展開でユーザー側の心情を揺さぶるより
ヒロインの心情描写の変化に重点を置いている印象でしたね。

寝取らせ展開は前述通り、NTRゲーでよくある
主人公が彼女を寝取られることで興奮するとかいうあれです。
この設定にはさすがにもう慣れましたが、個人的には(ry

エロシチュ的には前述通り、
椿姫の精液受精勝負、翠姫の破瓜や彼氏バレ後のH、麻美の部屋越しH
このあたりがえがったです。
終盤にエロにノリノリになる流れは毎度のことながらすき。
翠姫に関しては、輪姦・露出・浣腸プレイは一文だけで
さらっと流されていたので、そのシーン見せてよって思いました(ぇ

エンディングは
2ヒロインごとに2パターンあり。
まあ今回はどちらのキャラにも感情移入できなかったので、
家庭崩壊して一家離散するくらい
堕ちるところまで堕ちてくれてもよかったですが(オイ

んで、エロ的には
エロ効果音がほとんどないのと
表情差分が少ないという欠点もありますが、
寝取り寝取られ要素を期待しなければ、
今回もエロシーン自体は
十分に実用性はあるんじゃないかなと思います。


そういえば、メーカーの新作も発表されたようですね。
このシリーズじゃなくて完全新作のようです。
DL専売で4,800円(税込)かー。

まあDL専売といいつつ、
どうせ数カ月後にいつものように
パケ版が発売される気がするので、
それまで待つか迷いますね。


以上

数時間、fc2鯖落ちしてましたね。
このまま鯖落ちしていれば更新できなかったんですが、
意外にすぐ復活したので更新するハメになりました(オイ