CROCOREの『1-A』の感想でも書きますか<挨拶

1-A

1-AのAは
アナル組の略称のAだったのかー(ぇ

※ネタバレ注意


ディスクレス可。
フルボイス。
フルアニメーション。
QS/QS、Autoなし。
喘ぎ系の音声ループ。
テキスト窓透過調整機能なし。
以下エロシーン内訳。


■葵
2穴バイブ自慰(全裸)
アナルバイブ(制服)
アナルバイブ、アナル拡張(全裸)
ローション、バイブ、愛撫、手マン、フェラ(全裸、男子生徒)
クンニ、ワイン放尿(ワンピ、おっさん)/アナルバック(全裸、おっさん)

■真帆
アナルバイブ(制服)
浣腸、脱糞(全裸)

■さゆり
アナルバイブ(全裸)

■複数
アナル連結(葵、真帆、全裸)
Wアナルバック(葵、真帆、全裸、男子生徒2名)
アナル挿入、バイブ、アナル、放尿、2穴挿し、フェラ(全裸、葵、男子生徒達、真帆観戦)/背面座位(真帆参戦)



はい、アナル開発ゲーです。
同人ゲーですが、
全139のアニメーションパターン×40分オーバーの女性フルボイスと
奮発していました。

動きが一定のものが多いとはいえ、
CG全部フルアニメーションのノベルゲーって凄いですね。
テキストがあるオールアニメーションのゲームは
あまりプレイしたことがないので新鮮でした。

エロ的には
アナル開発してアナルバイブ挿入してアナル挿入してと
タイトルどおり、ひたすらアナルでしたね。
後々、処女も一応奪いますが
前述通り、エロの大半アナルでしたね。

キャラの詳細な背景等もなく
ひたすらエロシーン連打するだけなので、
シナリオとか描写とかどうでもいいから
起動して速攻で抜きたい!って人におすすめ。

エロシーンですが、
シーン中のキャラの表情は
結構人を選びそうな気がするので、
サンプル等で確認した方がいいかも。
(DL.siteでサンプル動画見れます)
つるみくというかたっちー的な表情の描き方ですかね。

シナリオの見所はというと、
話が短くエロ一辺倒なので
特に思い浮かびませんでした(オイ
設定的には

・若い少女を客の好みに調教して身売りさせるための全寮制の学園
・初っ端の授業で生徒をアナルバイブ椅子に座らせる展開
・1-Aのタイトルのネーミングセンス

などなど、
ぶっ飛んでいる点が魅力でしたね。
後は終盤の葵の変化あたりかな。


以上

最近抜きゲーばかり崩しているので、
たまには他のジャンルのエロゲーやろうかな。