CARYOの『女戦士 LV_X』の感想でも書きますか<挨拶

女戦士 LV_X

エロSS集。
さくっと抜く用にどぞ。

※ネタバレ注意


ディスクレス可。
回想24。CG24(差分除く)。
クチュ音、パンパン音あり。BGVなし。
テキスト窓透過調整機能なし。
女戦士のボイスあり。
ボイス継続、連続再生機能なし。
QS/QL、AUTOなし。
ホイール○。
主人公なし。ヒロイン視点のエロSS集×24。
以下エロシーン内訳。


①バック(キラーエイプ)
②触手挿入(だいおうイカ)
③背面立位(カンダタ)
④2穴挿し(キメラ)
⑤手挿入(マドハンド)
⑥舌&触手、2穴挿し(フロッガー)
⑦触手挿入(ホイミスライム)
⑧バック(トロル)
⑨超巨根挿入(スカイドラゴン)
⑩フェラ、バック(アニマルゾンビ)
⑪2穴触手挿し、フェラ(バンパイア)
⑫乳首責め(エビルマージ)
⑬蝋、鞭打ち(サタンパピー)
⑭背面座位(だいまじん)
⑮はぐれ膣内侵入(はぐれメタル)
⑯膣侵入、腹ポコ(マクロベータ)
⑰触手挿入(ミミック)
⑱影挿入、フェラ、バック(まおうのかげ)
⑲宝石挿入(おどるほうせき)
⑳スライム膣侵入(スライム)
㉑フェラ、座位(バラモス)
㉒立体煙挿入(ギズモ)
㉓触手挿入(さまようよろい)
㉔包帯拘束、立位(ミイラおとこ)



こんな感じです。
エロシチュ的には陵辱系。
Hはの相手はオールモンスターでした。
触手責め、2穴挿し、直接膣侵入あたりがメインかな。

この前崩した同サークル『女賢者LV_X』と同様、
エロSS集でDQ風の記録画面から
24種のエロシーンを選ぶ形式です。
特にまとまったシナリオ等はなく、
最低限のエロ導入テキスト後にHして終了です。

基本的にエロシーンは
モンスターに負けて捕まって陵辱されるという流れです。
オールモンスター姦で触手や膣侵入等の特殊シチュも一定数ありますが、
『女賢者LV_X』より描写控えめなので
こっちのほうが万人向けな印象。
エロシーンの尺自体は短めなので、
エロCG集にボイスとテキストついたエロSS集ってとこかな。

Hシーンで犯される女キャラは
全部サムネの女戦士で
他の女キャラは登場しません。

元ネタはDQ3女戦士。
元ネタプレイ済みですが、
原作も特にキャラ付けないので、
原作未プレイでも大丈夫だと思います。

ただ、今回も原作プレイしていると
色々なモンスターがHの相手で
登場するのでニヤッとします。
その辺がこのゲームの見どころでもあるんじゃないかなと。


以上

麻呂3の余韻で
elfゲーやりたくなってきました。

遺作やYU-NO、同級生1・2、下級生1・2、
WW、リフレインブルー、麻雀×3、マルチパック×2等、
何気にかなり積んでいるのでそろそろ何作か崩そうかな。