CROCOREの『1-Aの2』の感想でも書きますか<挨拶

1-Aの2

1-Aの2。
アナル組第二弾(ぇ

※ネタバレ注意


ディスクレス可。
回想12。
フルボイス。
フルアニメーション。
QS/QSなし。Autoあり。
喘ぎ系の音声ループ。
テキスト窓透過調整機能なし。
以下エロシーン内訳。


■真帆
口拘束、2穴挿し(全裸)

■さゆり
拘束目隠し、正常位(全裸)
座位(全裸、ハゲ老人)
拘束、正常位×2、アナルバック、69(全裸)
バイブ挿入、ポンプ注入、放尿、脱糞(全裸)
拘束、バイブ2穴挿し、正常位(全裸)
バイブ(全裸)

■複数
4P:Wアナルバイブ、W正常位(葵、真帆、全裸)
レズ(葵→真帆、制服、全裸)
レズ、ペニスバンドで2穴挿し(真帆→さゆり←葵、全裸)
レズ、ペニスバンドで騎乗位、ポンプ注入(葵→さゆり、全裸)、ポンプ連結注入(真帆、さゆり)
4P:Wパイズリフェラ、アナルバック、クンニ(七海、ゆかり)
腸内洗浄(七海、ゆかり)



はい、アナル開発ゲーの続編です。
同人ゲーですが、
全445のアニメーションパターン×90分オーバーの女性フルボイスと
今回も頑張っていました。
パターンと収録数を比較すると、
前作の3倍って凄いですね。

エロ的には
今回はさゆりメインで
ひたすらさゆりを虐めて、
アナル開発して浣腸してアナルバイブ挿入してアナル挿入してと
2穴挿してとアナルゲーでした。

俺的には前回のような教室での授業形態を模した
生徒達の調教Hのほうが好みだったので、
今回はおばさんさゆりメインで
なおかつペニスバンドを使うレズHも一定枠あるので、
いまいちチンピクしませんでした。
授業シチュの2枠はえがったです。
生徒たちの乱交授業や七海の調教シーンを
もっと見たかったなあ(小並感

設定的に先生を調教するより
生徒達を調教するエロシチュのほうが
背徳感を感じるのでしゃあないしですね。
後、葵は支配者側に回って主導するHより
陵辱されて虚ろ目になってる葵のHのほうが
断然興奮するのでそこらへんも前作のほうが好みでした。

まあそもそも今作は
葵が犯されるHって1回だけですしね。
ただ、複数プレイのHは好きなので、
該当する葵・真帆のW正常位はえがったです。

んで、今回の放尿脱糞シーンですが、
画面に放尿飛ばしてきてモリモリ脱糞するアニメーションだったので、
俺にかかるやんけ!ととっさに回避運動してしまうくらい
リアルで汚かったです(褒め言葉


前作同様、キャラの詳細な背景等最低限で
ひたすらエロシーン連打するだけなので、
シナリオとか描写とかどうでもいいから
起動して速攻で抜きたい!って人におすすめ。
また、前作のあらすじもあるので、
今作からプレイしても問題無いです。

シナリオの見所はというと、
話が短くエロ一辺倒なので
今回も特に思い浮かびませんでした(ぇ

エロシチュ的には
調教側の女教師の立場が逆転して
女教師が今までいびっていた女生徒に
容赦なく調教されるシチュが好きな人にお勧め(ぇ


以上

闇川コウ氏のu12読んだ―。
12人の幼女VSロリコン犯罪者軍団の
戦慄脱獄サバイバルとかエロゲーでやれっていう設定でした(ぇ
こういう設定のエロゲープリーズ。