Softhouse-sealの『マネジ!キメます!!~絶頂ナインと駆け抜ける性春2011~』攻略完了<挨拶

マネジ!キメます!!~絶頂ナインと駆け抜ける性春2011~

そろそろCS始まるし
野球ゲーでもやるか(ぇ

※ネタバレ注意

ディスクレス可。
CG21(差分除く)、回想21。
クチュ音、パンパン音。BGVなし。
連続再生、ボイス継続機能あり。
QS/QL、Auto、バックログあり。
テキスト窓透過率調整機能なし。
エフェクト瞬間表示なし。
エロの尺はいつもと同様で短め。
以下エロシーン内訳。


■麻朝6
・単体
胸揉み(上:制服、野球帽、下:なし)
パイズリ(上:なし、野球帽、下:なし)
正常位(上:制服、野球帽、下:なし)

・複数
3P:フェラ、バック(上:制服、野球帽、下:ソックス、靴)
2穴挿し(上:制服、野球帽、下:ソックス、靴)
乱交:パイズリ、フェラ、バック(上:制服、野球帽、下:なし)


■有希4
・単体
言葉責め×背面足コキ(上:制服、野球帽、下:制服、黒ニーソ)
アナルバック(有希→上:ジャージ、野球帽、下:ブルマ)

・複数
乱交:騎乗位、W手コキ(上:制服、野球帽、下:ニーソ)
3P:Wフェラ(上:制服、野球帽、下:パンツ)


■ヒロイン複数11
Wフェラ(有希→上:ジャージ、野球帽、下:ブルマ、麻朝→体操着、野球帽、下:ブルマ)
麻朝騎乗位(有希観戦、麻朝→体操着、野球帽、下:ブルマ)
3P:フェラ/まんぐりアナル挿入(有希→上:ジャージ、野球帽、下:ブルマ/麻朝→体操着、野球帽、下:ソックス)
乱交:まんぐり背面アナル挿入(有希観戦、麻朝→全裸)
4P:フェラ/騎乗位(有希→上:制服、野球帽、下:ニーソ/麻朝→制服、野球帽、下:ソックス)
3P:麻朝が有希にアナルほぐし(有希→上:ジャージ、野球帽、下:ブルマ、麻朝→体操着、野球帽、下:ブルマ、ソックス)
3P:Wフェラ(有希→上:ジャージ、野球帽、下:ブルマ、麻朝→体操着、野球帽、下:ブルマ、ソックス)
3P:騎乗位/クンニ(有希→上:制服、野球帽、下:黒ニーソ/麻朝→制服、野球帽、下:ソックス)
乱交:69、手コキ(有希→上:制服、下:黒ニーソ/麻朝→制服、下:ソックス)
3P:手マン/バック(有希→上:制服、野球帽、下:黒ニーソ/麻朝→制服、野球帽、下:ソックス)
乱交:手コキ、正常位/手コキ、バック(有希→上:制服、野球帽、下:黒ニーソ/麻朝→制服、野球帽、下:なし)



はい、いつものマネジシリーズです。
今回は『マネジ、ヤリます』と違って、
シナリオと野球部員のキャラ描写は最低限でした。
キャラ設定が薄く、誰一人野球部員の名前を
覚えられなかったくらいです(コラ
話的には『マネジ、ヤリます』のほうが
設定が凝ってて面白かったです。

んで、エロの流れ的には
いつものシリーズと大体同じです。
弱小野球部のマネである主人公兼ヒロインの麻朝がマネに加入した有希とともに
試合に勝ったご褒美として野球部員たちとHするだけです。
後半は申し訳程度に有希の許嫁の話がありますが、
ご褒美Hしているだけです。

次、キャラ関連。
ヒロインの麻朝や有希ですが、
麻朝は流れでついついHしちゃうし、
野球で勝つためならHするのも
オッケーのぶっ飛んでるキャラで
ノリノリでエッチし始めて、
部員達と乱交するキャラなので、
従来のヒロインと似たようなもんですね。
ちゃっかりアフターピルを用意しているとか
とんだヤリマンビッチちゃんですね(ニッコリ

有希は天然で
野球で勝つためならH(ry
こちらもぶっ飛んでるキャラでした。
有希は淫乱マネジをプレイした時から
一番好みなキャラだったので、
抜き的な意味でいつもよりえがったです。
有希補正のおかげですね。
遺憾ながら有希のアナルバックのシーンが
尺や構図、表情、喘ぎがベストだったので、
アナルHが一番実用性がありました(ぇ

後、ヒロイン2人を交えた3Pは一定枠あるんですが、
ヒロイン2人を交えた乱交は意外に少なかったので、
もっとあってもよかったかな。
3Pだとヒロインのどちらかが
本番ないパターンが大半で残念。

野球部の設定に関しては
前述通り、今回は薄いです。
特に印象に残らなかったです。
短小の有希の許嫁は
意外に良い人のようで地味に可哀想でしたが、
彼も他の女を摘み食いしてるらしいのでまあいいか(ぇ


さて、今回も抜きゲーなので、
前作同様、基本エロネタ&下ネタの応酬ですが、
今回も野球ネタを絡めた会話がちょくちょくありました。
旧近鉄の有○、梨○の併用、ズレ○タネタなどなど。

また、ストライク・ボールカウントの表記が
MLB方式になった薀蓄もありました。
普通に初耳だったのでへぇ~っとトリビアでした。
これからは守備重視から打撃重視の野球路線とな。
それなのに翌年に違反球(ry
なお今年のNPBは打低で3割以上、打った打者は7人しかいない模様(コラ


エロシーンの構成は
単体:10、乱交:11と
いい感じに分散されていて
複数プレイ好きでしては良い配分でした。
回想は連続してHするシーンも枠が分けられているので、
実質のシーン数は2/3くらいですかね。

無理矢理の凌辱要素とかは一切ないです。
ヒロインとのHは全部和姦や乱交です。
バッドの輪姦?も乱交みたいなもんです。
話やエロシーンはヒロインの麻朝視点なので、
その辺が多少抜きづらいですが、
マネジ要素×ご褒美H×乱交のコラボレートのおかげで
ぼちぼちいけます。

それにしても、
運動部の女子マネという設定ってエロスを感じますね。
いやマネージャーとかいう単語を聞いた瞬間、
性的な意味でもサポートすると想像するでしょ。
体育倉庫とか放課後の教室とか屋上とかでHしているに違いない!(ぇ


以上

さて、週末からいよいよCSですね。
雑務をこなしつつ、積みゲー崩しつつ、
まったり見ようそうしよう。