@OZの『シリカgel-ゲームマスターの罠-』の感想でも書きますか<挨拶

シリカgel-ゲームマスターの罠-

3Dムービーのエロを見たくなったので(定期

※ネタバレ注意


シリカgel-ゲームマスターの罠-

エロシチュ関連は
上記のサンプルCGに流れも全部まとめられているので、
いつものエロ内訳は簡易内訳で(ぇ

①導入→胸揉み→クンニ(アングル3方向、絶頂)
②ローター&2穴バイブ(アングル3方向、絶頂)
③アナルバック→アナル背面座位&バイブ(アングル3方向、絶頂)
④拘束触手挿入、腹ポテ(アングル3方向、絶頂)


流れ的にはこんな感じで
ムービーセレクトは5枠です。
さて、今作の収録形式ですが、
インストール型のシステムです。
ただ、いつものシーン選択型のシステムではなく、
エロ連打のムービー系なので
過去作の「いろは」や「褐色少女」のような形式です。

さて、エロシーンですが
モデリングがアニメ調で
可愛らしかったですね。
SAOはシリカ好みなのでえがったです。


ただ、エロの内容的には
挿入の体位がアナルバックとアナル背面座位のみ
破瓜は何故か触手
エロシチュ自体少なく
ムービーセレクトは5枠しかない

などなど、
同サークルの他ゲーと比べると、
体位のバリエーションやエロシチュが少ないので
不完全燃焼気味でした。
フェラ、アナル以外、正常位、騎乗位あたりは欲しかったですね。
あえてパイズリでも可(ぇ

後、この前崩した「褐色少女」と同様、
リプレイ時のムービーの区切りが少ないので、
見たいところからすぐ見れない仕様なのは×。
抜きゲー的な意味で地味に使いづらかったです。

エロ自体は
要所要所で複数のアングル方向、腹ポテ、射精時の痙攣具合
アナルバックで種付けプレスのように
覆いかぶさって犯していて征服感を満たせる等、
いい感じだったので、なんだか勿体無かったですね。

システム関連はムービーセレクトはありますが、
編集機能や心の声、緩急機能等はないです。
よく見たら2013年発売だったので、意外に古かったです。
でも相変わらず、
キャラのモデリングのクオリティーは高かったですね。

ニューゲームはエロシチュ連打で終わり。
ひたすらヤルだけなので、シナリオとかもほぼなしです。
ムービーセレクトモードは前述通り、編集機能なしのシーン抜粋です。

エロとは関係ないですが、
唐突に登場する茅場が
何故か実写?なのは
ちょっと吹きました(ぇ


以上

いつのまにやらエロゲー発売週ですね。
まあ何も買ってませんががが。
過去記事でも話題にしましたが、
来週は不在でモチベ低いので、
月末の新作は全スルーかも(小声