ルネの『悪の女幹部フルムーンナイト』攻略完了<挨拶

悪の女幹部フルムーンナイト

ボリューム満点で実用度も抜群でした。
これまたHDD常駐確定ですね。

※ネタバレ注意

ディスクレス可。
CG153(差分除く)、回想102(EDのエロシーンを含めると114)。
ED回想24。
テキスト窓の透過率調整機能あり。
キャラごとの音声、通常・H系SE等の音声調整あり。
ボイス再生時の効果音の細かい設定機能あり。
射精音、フェラ音、キス・舐め音・挿入音・打ち付け音等、
細かい音設定のon/off機能あり。
射精位置自動選択機能あり。

システムでEDとシーン回想の項目がわかれています。
相変わらず、この仕様はちと見づらいです。
また回想数がかなり多いのに回想分けされていないので、
目当てのシーンを探すのが地味にメンドイです。
キャラごとのH、複数H、サブキャラ等、
枠設けて分けてほしかったかも。
H対象の男はオール主人公のみ。
ヒロインオール独占ゲー。
以下シーン内訳。(日焼けシーンは選択可)



■カグヤ12
スマタ(忍者)
縄拘束、手マン、バイブ(忍者)
分身Wパイズリ(忍者)
1日ローター、騎乗位(メイド服)
大風呂でバック(スク水エプロン)
手コキ(メイド服)
立ちバック(ドレス)
正常位(全裸)
胸揉み、アナルバック(日焼け跡、白服)
フェラ(メイド服)
海中でバック(スク水)
観客の前で背面立位(忍者)


■ダイヤナ12
自慰(戦闘着)
胸揉み、マッサージ器、ローター(戦闘着)
手首拘束、パイズリマシーン、パイズリ(全裸)
立ちバック(裸エプロン)
ローター(普段着)
大風呂で胸揉み、背面座位(全裸)
アナルバック(戦闘着)
パイズリフェラ(戦闘着)
手マン、側位(教員服、眼鏡)
パイズリ(水着、日焼け)
正常位(ドレス)
正常位(過去の社服)


■エファナティカ12
蛇、バイブ(戦闘着)
スパンキング、手マン、立ちバック(全裸)
襲撃中にバイブ(制服)
アナル背面座位、2穴挿し(擬態)
椅子の下でクンニ(擬態)
正常位(ロ○化)
玉座でバック、スパンキング(戦闘着)
胸揉み、バック(短パン、日焼け)
騎乗位(下着)
背面座位(赤服)
騎乗位(戦闘着)
風呂でパイズリフェラ(全裸)


■ルナテミス12
スパンキング、立ちバック(制服)
フェラ(メイド服)
手マン、クンニ、バイブ放置、座位(戦闘着)
車内で座位(制服)
立ちバックで青姦(戦闘着)
正常位(全裸)
だいしゅきホールド(全裸)
鞭打ち、足踏み(ボンデージ)
自慰(戦闘着)
パイズリ、正常位(水着、日焼け)
背面座位(戦闘着)
風呂でバック(戦闘着)


■セレーナ12
バック(半裸)
ローション、バイブ、手マン(半裸)
フェラ(戦闘着)
正常位(戦闘着)
触手(ジャージ)
アナルバック(ジャージ)
立位(戦闘着)
正常位(水着、日焼け)
座位(下着)
腹ポテ騎乗位(戦闘着)
クンニ(戦闘着)
風呂で立ちバック(戦闘着)


■オボロ12
手コキ(巫女服)
プールで胸揉み、手マン(スク水)
レズ(セレーナと)
匂い嗅ぎ自慰、側位(巫女服)
トイレで背面立位(眼鏡制服)
風呂で座位(巫女服)
胸コキ、フェラ(バニースーツ)
正常位(巫女服)
座位(眼鏡普段着)
腹ポテ騎乗位(全裸)
背面騎乗位(巫女服)
拘束正常位(巫女服)


■ルナルバース12
レズ、フタナリフェラ、手マン、クンニ(モブピースムーン達、全裸)
フェラ(普段着)
レズ、胸揉み、手マン(つきみ、全裸)
大風呂で手マン、バック(全裸)
正常位(水着、ハメ撮り、日焼け)
バック(全裸、主人公と人格交換)
手マン、正常位(全裸、大人ver)
座位(普段着、大人ver)
バイブ、フェラ(ゴス○リ眼鏡)
主人公奴隷状態、騎乗位(普段着)
手コキ(普段着)
騎乗位(普段着)


■まりあ11
正常位、駅弁(戦闘用ジャケット)
キス(戦闘用ジャケット)
フェラ(戦闘用ジャケット)
座位(戦闘用ジャケット)
フェラ、駅弁(戦闘用ジャケット)
まんぐりアナル挿入(淫語落書き、靴下)
立位(日焼け、水着)
立位(戦闘用ジャケット、☆型下着)
エファナティカの鞭打ち、電流、バック(全裸)
座位(全裸)
背面立位(変身衣装)


■つきみ5
胸揉み(制服)
騎乗位(水着、日焼け)
手コキ、アナル舐め(制服)
バック(戦闘用スーツ)
立ちバック(戦闘用スーツ)


■ヘカテリーナ4
風呂でフェラ、騎乗位(全裸)
騎乗位(下着)
拘束挿入、ルナテミスフタナリ挿入、フェラ(全裸)
風呂でルナルバースのフタナリアナルバック、2穴挿し(全裸)


■複数ヒロイン10
Wパイズリ(エファナティカ、ダイヤナ)
Wパイズリ(カグヤ、ルナテミス)
フタナリ正常位、フェラ(カグヤ→エファナティカ)
ハーレム(幹部6人、ルナテミスとカグヤWフェラ)
W手マン、W立位(カグヤ、まりあ)
W正常位(ロ○エファナティカ、ルナルバース)
W立ちバック(ルナテミス、セレーナ)
丼、Wディルドー、Wアナル(オボロ、セレーナ)
W側位(つきみ、ルナテミス)
まりあ座位、つきみ手マンクンニ(つきみ、まりあ)



ボリューム満点で非常にえがったです。
回想内訳を書くのが億劫になるほど
回想シーン多かったです(ぇ

一気に進めて回想埋めちゃうのがもったいなかったので、
ここ1ヶ月程度、ちまちま進めて
日々のおかずにしてました。

設定はタイトルから予想がつくと思いますが、、
下っ端の主人公が悪の女幹部達を
堕としていくだけです。

話の展開は女幹部達の弱点を見つけて、
地球を守るヒーロー(女)に密告して
幹部をやつけさせて主人公がお仕置きがデフォ。
流れは共通シーンが多く、
話も最後のオチ以外はほとんど変わらないので、
1周すると既読スキップ連打で作業気味になります。
選択肢が多くて面倒だったので、
次選択肢までスキップ機能欲しかったですね。

というかビーチ編や1回攻略したキャラの話は1周したら
フラグ成立している未見のキャラのHのみ選択可能にして
それ以外は一気に話ごと飛ばせる機能欲しかったですね。
いや周回もさることながら
ビーチ前にフラグ立て忘れて
再プレイするのが面倒だったので(小声

さて、戦闘のノリですが、
戦隊物の様式美的なワンパターンオチなんですけど、
おちゃらけた軽い作風が意外によかったのでさくさく読めました。
なんかプリキュアの幹部の戦闘オチみたいでしたね(ニッコリ
何気に戦闘BGMもかっちょいいです。

話的には
主人公をもっと能ある鷹は爪を隠す的な昼行灯の強キャラにして
下克上成り上がり&陵辱&鬼畜&シリアス要素を増し増しにしてくれたら、
より俺好みな作品だったかなあと頭によぎりましたが、
前述通り、今作のようなコミカルなノリでお仕置きする話も
いい感じに砕けていて和むし悪くないなあと思ったので
これはこれでありでした。
やってることは生死関わるはずなんですが、
EDがどれも明るいオチで終わるので、
プレイ後はほっこりできました。


んで、エロですが
EDのエロシーンを含めると
回想114という圧倒的シーン数の多さに加えて
一つ一つの尺の長さも十分あり、
また組織の親玉やヒーロー側のHやEDもあり、
さらに幹部同士の複数プレイもありと、
もう言うことなしですね。

次にエロシーンですが、
ヒロインがバカにしていた主人公に犯されまくって
メロメロになる様式美的な流れ好き。
悔しいでも感じちゃう的な感じで
あっさり堕ちてメロメロになるので、
ヌル陵辱みたいな感じかな。

というわけで、
調教開始して途中から和姦になります。
終始、話の雰囲気も明るいし軽いノリなので、
陵辱苦手でもいけると思います。

最後にエロの展開ですが、
戦闘敗北後のお仕置き済みのヒロインは
ひたすら呼び出しでエロ連打するだけです(直球

俺はまったりプレイしていたので気になりませんでしたが、
エロも話も似たような流れなので、
ぶっ通しプレイしていたら飽きて
流し読みしてしまいそうな気がします。
まったり期間をかけてプレイするのがいいかも。


以上

去年崩した同メーカーの『受胎島』もえがったですが、
こちらも負けず劣らずよかったです。
当分、おかずには困らないで済みそうですね。