エスソフトの『全裸で宴会芸をさせられた妻 フルボイス版』の感想でも書きますか<挨拶

全裸で宴会芸をさせられた妻 フルボイス版

ジャンルはNTRですが
宴会芸ネタで和みました(ぇ

※ネタバレ注意

ディスクレス可。
CG15枚(差分含めると123枚)
回想モードはありませんが、
選択肢を網羅した場面でsaveすれば、
回想モードと同様の状態になります(記念撮影の選択肢前)。
クチュ音。パンパン音、BGVなし。
テキスト窓透過調整機能なし。
ボイス連続再生機能、継続機能なし。
QS/QLなし。Auto、既読スキップあり。
以下シーン内訳。


①バスタオルで身体隠しながらお酌
②ペニスでチョンマゲ
③ブラのみ下扇子隠しで裸踊り
④二人羽織で胸揉み手マン
⑤ハンドタオルで身体隠しながらお酌
⑥パンツ→全裸状態でピラミッド組み体操の頂上担当
⑦ビールテイスティングという名の尿飲
⑧包茎ペニスでチョンマゲコキして射精
⑨催眠術にかかったという設定で全裸お酌、股に酒
⑩泡ビール一気という名の精飲
⑪女相撲でお着替えでまわしコキコキ
⑫女相撲で土俵入りでまわし上げ乳吸い、手マン、放尿
⑬全裸で扇子上下に裸踊り
⑭国旗柄のパンツ履いて逆立ちして国旗掲揚、脱がしてYの字
⑮身体に落書きして扇子上下にハラ踊り
⑯胸に☆ブラつけて下はディルドーつけてストリップチアガール、脱がしてM字開脚
⑰ガキをのせて全裸お馬さんごっこ
⑱ガキをのせて全裸じゃじゃ馬ならし、フェラ×バック連続
⑲正常位しつつ、顔に便座つけてみんなで顔射&放尿して公衆トイレ状態
⑳淫語で身体に落書きしてみんなで記念撮影



はい、宴会芸ネタゲーです。
ひたすらセクハラ宴会芸で
面白いエロネタ連打で笑えました(ぇ
いやあの上下扇子とチアのディルドーネタは
吹かざるをえないです。
クリア後のおまけダンス枠の
ループ上下扇子運動のシュールっぷりと
おまけドラマ枠のギャグネタ好き。

エロですが
タイトル通り、セクハラ宴会芸に特化しているので、
実用性は人によりますかね。
エロシーン的にも
本番シーンは2シーンのみと少なめなので、
輪姦ヒャッハーを期待すると
肩透かしを食らうのでご注意を。

夫のためにセクハラされながら
宴会芸をこなす健気な妻というNTRシチュ特化型かな。
羞恥や屈辱感に耐える妻の頬染めした表情がエロかったです。

夫の前で夫婦の経験人数を言わされたり、
容赦のない言葉責めや淫語を言わされたり、
卑猥な宴会芸を強要されたりと
奥さんがボロクソにされてセクハラされちゃう話が
好きな人にお勧め。

ラストに夫がもう妻に迷惑をかけないと
決意して終わるんですが、
実際はNTR関係が続いてるんだろうなあ(ぇ


以上

日シリ3戦目面白かったですね。
テレビに釘付けになってしまい、
雑務も積みゲ崩しも全く進まなかった模様(オイ