田辺組の『人妻奴隷教師』攻略完了<挨拶

人妻奴隷教師

定期田辺組ゲー崩し。
人妻奴隷教師ゲー。

※ネタバレ注意

ディスクレス可。
俺のvistaちゃんだと解凍後に初回OS対応外表示されますが、
インストールされました画面で別の形式でインストールするを
選択すればインストできました。

CG18(差分除く)。
回想モードなし。
女キャラボイスあり。
クチュ音、パンパン音なし。
テキスト窓透過調整機能なし。
画面全体に文字が表示されるVN形式。
ボイス継続、連続再生機能なし。
auto、バックログあり。
乳首の大きさ選択あり。(特大、大、中、小)
以下、エロ内訳。

■回想
フェラ、バック(普段着)
授業中バイブ(普段着)
旦那の電話に出ながら手マンorバイブ/背面座位(普段着)
トイレで駅弁(普段着)
パイズリ、輪姦:騎乗位、フェラ、バック(ほぼ全裸)
バック(普段着)



シナリオですが、
主人公がバイクの運転中に
交通事故に遭遇して引いた側が担任の女教師で
さらに飲酒運転もしていたというのが導入です。
んで、その弱みで女教師を陵辱して奴隷にしていく流れですね。

ぶっちゃけ飲酒運転中に
交通事故した教師が陵辱対象なので、
イマイチテンションが上りませんでした(ぇ

しかも事故した日は浮気相手の家に行っていた帰りとか
設定的に飲酒運転×浮気のダブルコンボで
なんだかマイナスポイントが多い残念系ヒロインでしたね。
シルキーズの『愛しの言霊』の飲酒運転設定の時に感じた
モヤモヤ感みたいなもんですかね。

普段は学校で口うるさい女教師が
実は飲酒運転&浮気をしていたという落差。
そんな女教師を陵辱して
ざまあ的な一種の背徳感を得るゲームとしてみても
ハッピーエンドのオチがいまいちなんですよね。

普通に旦那と別れて
何故か主人公といい雰囲気な感じになって終わるので、
奴隷?って感じでした。
ハッピーエンドは
タイトルの人妻でもなく、
奴隷?になってる感じもしないとか
逆パターンオチかな。

隷属エンドは奴隷オチですが、
話自体短いので特にしてやったりという感はないです。
もうちょっとキャラ描写して欲しかったかな。

後、教師や奴隷はまだしも人妻の設定は
1シーン以外、活かされていないので
NTR的なものは期待しない方がいいです。
というか旦那も浮気していて
W浮気状態とか駄目夫婦っすなあ(コラ


以上

MBの体験版強制終了したでござる。
初期配布とファイル差し替え対応していたんですね。
再DLしたけど、もう3時か。
眠いので続きは明日やりますかね。