田辺組の『人妻奴隷教師2』攻略完了<挨拶

人妻奴隷教師2

定期田辺組ゲー崩し。
人妻奴隷教師ゲー2。

※ネタバレ注意

ディスクレス可。
CG20(差分除く)。回想5。
女キャラボイスあり。
クチュ音、パンパン音あり。
テキスト窓透過調整機能なし。
ボイス継続、連続再生機能なし。
auto、バックログあり。
乳首の大きさ選択あり。(特大、大、中、小)
以下、エロ内訳。

■回想
・穂花
フェラ、立位(普段着)
パイズリ、バイブ、バック(普段着)

・みどり
手マン、立位(普段着)
胸揉み、クンニ、駅弁(半裸)

・複数
Wフェラ、レズ、みどりW手コキ、穂花バック、輪姦(穂花、みどり)


シナリオですが、
学校で主人公が穂花とヤってる最中に
新キャラのみどり先生にその情事を目撃されてしまい、、
みどりも犯して奴隷にしようという陵辱ゲーでよくみる流れです。

エンドは穂花、みどり、輪姦、バッド退学の4エンドありますが、
キャラが増え、エンドも増えたのに、
CGや回想数は1とほとんど変わらないので、
キャラ背景や個別ルートの尺もその分短めになっていて
あっという間に終わります。

新キャラのみどりとか全く掘り下げられずに終わるので、
完全にただのエロ要員でしたね。
個別EDでは何故か主人公に靡いてるし
チョロすぎて吹きました。

エロ的には1同様、
輪姦があったのはよかったです。
今回は女キャラが2人いたので、
輪姦が映えましたね。
まあ構図的にはイマイチでしたが(小声
WバックやW正常位、横並び等で
両方しっかり描いてほしかったかな。

後、退学エンドはどうせなら
陵辱している最中にバレるか
ハッチャケて公開羞恥プレイして
バラすくらいして欲しかったですね。
ただ退学するだけなのに
貴重なCG枠も1枚使っているので、
別にこのバッドエンド自体なくてもいいかも。

それと人妻奴隷教師というタイトルですが、
ぶっちゃけ人妻、奴隷、教師の3要素は
全部あってないようなもんでした(コラ


以上

これで記事ストックが尽きた模様(ぇ
1週間ぶりに息抜きで積みゲー崩そうかな。