ディーゼルマインMfの『聖・逆レイプ学園~俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち~』攻略完了<挨拶

聖・逆レイプ学園~俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち~

とにかく女達に襲われてヤられまくり。
捕まったら即逆レイプゲー。

ネタバレ注意

ディスクレス可。
回想20。CG20(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能なし。
ボイス連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
アナルモザイク無し。
陰毛あり。精液描写濃い目。
以下エロシーン内訳。


■レイカ
生徒達の前で黒スト足コキ(制服)
モブ玉舐め、騎乗位(全裸)
騎乗位(ボンデージ)

■オウカ
騎乗位(スーツ)
背面騎乗位(全裸)

■チエ
フェラ(制服)

■サクヤ
膝裏コキ(制服)
正常位(全裸)
騎乗位(腹ポテ、全裸)

■リーシャ
69(制服)
騎乗位(全裸)

■アユミ
座位(半裸)
手コキ(制服)

■複数
Wスマタ、W挿入(チエ、アユミ、制服)
トリプルフェラ(レイカ、サクヤ、リーシャ、制服)
フェラ/アナル舐め(サクヤ/アユミ、制服)
3バック(リーシャ、エリーザ、マリーシャ)
乱交:丼(オウカ、シズノ、ナツミ、ヨシホ、全裸)
乱交:騎乗位/クンニ(チエ/.ユリ、全裸)
W足コキ(チエ、ユリ、体操着、ブルマ、白靴下)



はい、逆レイプゲーです。
冒頭通り、新任の主人公が
終始、女生徒達に襲われまくる展開です。
キャラ描写やエロまでの過程をすっ飛ばして
ひたすら逆レイプされまくる流れ的に
とにかく女達に襲われるシチュで
すぱっと抜きたい人向け。

一応ヒロインごとに個別ENDもありますが、
キャラの背景描写が少なすぎるので、
とりあえずEND作っときました的な仕様です。

trueENDは襲われずに
逃げ切ったら終了というオチですが、
特にイベントもなく
あっさり終わってしまったので
逆に肩透かしを喰らいました。

どうせなら主人公が覚醒して
逆転展開が見たかったです。
まあタイトルや作品の方向性的に
逆転展開のエロシチュは入れづらいか。

エロ的には前述通り、
過程かっ飛ばすのでさくっと抜く用です。
逆レイプシチュが好きで
尚且つてかてかしたえっちぃ塗りや光反射、頬染め、表情等、
サンプルCGや原画を見てピンときたら
プレイしてみてもいいんじゃないですかね。

後、パケ版ですが、
サンプルCGよりモザイクが断然薄いです。
俺もエロゲーを結構な本数プレイしていますが、
その中でもかなり薄いと感じました。
このくらいモザイク薄いと興奮度も上がってイイネ!

ちなみに、
同サークルの過去作品であるような
過度なアヘ顔や白目はないので、
そっち系が苦手な人でも大丈夫だと思います。


以上

プレミア12負けた。
あの展開で負けるとは。ぐぬぬっ…。
切り替えて錦織×フェデラーの試合見ようそうしよう。